ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/30 09:01:06 (k8FPdIKT1RwGx2ZXvKt)
テレビ番組について何でも。
昔のでも、コマーシャルでも、スポーツ、ニュース、国会…実況、批評感想希望何でも。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2017/11/03 13:46:42    (rtdj89Eg)
ヴィックスのCM多部未華子。
あれっ多部ちゃん顔変わった?
眉太メイクのせいとは思うけど…鼻筋あんなんだったかな~?
13
投稿者:九州人
2017/11/03 21:42:25    (rtdj89Eg)
まもなく閉館のスペースワールド。
今CMでスケートリンク「今年は何もいません」だって。なんか去年の魚云々あるからおかしみと、
…泣き笑いしそうになる。
( i_i)\(^_^)
ビバ♪ スペースワールド。
14
投稿者:(無名)
2017/11/04 06:34:51    (blIWN3Xn)
キンタロー。 ロペス 素晴らしい 快挙!
予め順位調べてたから知ってて見たけど~。
15
投稿者:(無名)
2017/11/04 20:19:57    (blIWN3Xn)
よっしゃ!ロペス(本家)
ぎゃっくて~ん!!
16
投稿者:(無名)
2017/11/05 01:30:35    (1KTtmUv6)
元SMAP3人の72時間テレビに森くん出てたのか~!
YouTubeで見た~。
ヽ(´ー`)ノ
17
投稿者:(無名)
2017/11/05 01:31:58    (1KTtmUv6)
ラミちゃん惜しかった。でも頑張ったね。
18
投稿者:(無名)
2017/11/06 02:35:38    (GK2OYA/w)
名古屋オネエの 釜愚痴ホモ恵 ってアキラ100%に似てると思った。
検索しても出なかったが、実況見たら同じように思った人いた~。
うんうん横浜のピッチャーね、確かに。
国分太一も入ってるかも。
19
投稿者:(無名)
2017/11/06 22:49:34    (GK2OYA/w)
ブラタモリの近江さん、ナチュラルでいいわあ。
息子の嫁にいいな。
って息子とかいないけど。
20
投稿者:Zのテーマ
2017/11/08 08:30:50    (clmwW1yI)
あ~あ、とくダネ、小倉さんと菊川怜ちゃんとアナの梅ちゃんになってからが一番好きだった。
怜ちゃんの天然と、梅ちゃんの上手く中和するほのぼのさ。
海老原さん、ちと暗いのと、使えなさが。
21
投稿者:(無名)
2017/11/09 15:43:59    (aAal2t9s)
石田ゆり子が出てるキリンのコーヒーファイアーCM。
歌はもともと知ってた大好きな曲。「男が女を愛する時」
いろんな人が歌ってるけど以前も車のCMに使われてた。
これ流せばどんなのも感動するって曲の一つ。
石田ゆり子の雰囲気と曲で評判いいみたいだが、
自分はコンビニ店員、交通整備員の男性の演技が好き。
ネットにないからキリンさんに訊いてみた。
コンビニ店員は林田一高(ハヤシダカズカタ)さん。
交通整備員は助川嘉隆(スケガワヨシタカ)さんでした。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。