ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/29 02:00:09 (BLJzPcq8xRIoU7g3EAG)
東京オリンピックの開会式、閉会式の演出。
誰がやるか知らんが、日本の「カワイイ」文化取り入れそう。
嫌な予感。
きゃりーぱみゅぱみゅ パフューム AKB48 口パクばっかやんけ!
ついでに嵐もねじ込みそう。
海外でも、国歌や式典での歌など、あれは口パクだと指摘されたの何回かあった。
ファンは口パク容認しても、違和感もつ方が多い。
ちゃんと歌もダンスも両方上手い歌手いるから、下手な言い訳は通らない。
しかし、どうしてもってんなら、CD音大きく被せていいから、せめて声出して歌わせろ。
とにかく恥ずかしく無い演出にしてね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2017/10/29 21:50:06    (fJvZMpVN)
確かに!
口パク のど回りを見てしまう 馬鹿らしくて
歌謡番組は ほぼ見ないね

 世界の舞台に口パク 笑うね
3
投稿者:(無名)
2017/11/04 01:56:48    (5QA/6Etf)
さすがにオリンピックってゆう大舞台で、アイドルの国歌って事はないだろう……もしアイドルだったら世界中に恥じを晒す事になるな!…せめて、オペラ歌手か自衛隊音楽隊のあの女性だな…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。