ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/08/12 00:24:05 (LROoIIPu0wMXbeYI0.w)
ったく。皇太子んとこはよお。
aikoさん優秀優秀って小学校ん頃から雑誌に書かせてるが、
ろくすっぽ登校もしてねーし。
高校生になってもろくすっぽ登校してねーし。
優秀優秀、難関大学に~とか、海外留学~とか。
あほか!!留年~でしょーがよ。
聞こえがいい難関大学に推薦で~って。ほとんど休んでテストも逃げて、無理やん。
粉飾ばっかり。
家族揃って、不規則な生活と、時間にルーズ。
基礎が出来てないのに優秀だ~、皇室改革だ~ってあほですか~。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/08/12 08:54:15    (LROoIIPu)
Twitterでブーイング~。
この最高に混む時期に長時間あちこち長時間の交通封鎖。
静養のため~。
あら~長期ですけどっ!?暑いですけどっ!?体調云々はよ!?
終戦記念日に毎回遊ぶ。ハイハイ黙祷しました~ってね。ハイハイしないでしょ。
毎回国民が休日とかで混む時に長時間の交通封鎖。
暇なんだから平日に動けよ!
両陛下や秋篠宮は、そこを考慮して最小限にしてる。
で、
3
投稿者:(無名)
2017/08/13 03:47:09    (wJsh35BZ)
似たようなスレ探せとか、めんどくせーこと言うめんどくせーヤカラ~。
4
投稿者:(無名)
2017/08/13 15:36:33    (wJsh35BZ)
雅子さまありがとう。
雅子様のおかげでクイズに答えられた。
雅子様が静養のたびにネットでブーイング。3つある静養地覚えちゃった。
そしたらテレビのクイズで答えとして出たのが「須崎」。
ただ今二週間の静養真っ最中だからタイムリーでした。
5
投稿者:(無名)
2017/08/16 09:16:53    (fl/PuetL)
黙祷を静養先で?
するわきゃない。
前、黙祷中目を開けて、目玉ギョロギョロしてるとこ見てびっくりした。
6
投稿者:(無名)
2017/08/18 01:19:13    (2VdZg6Fc)
えっ!須崎で静養して帰ってきて、即、那須に静養!?
で、静養疲れで公務しないって言われてるじゃん。
7
投稿者:(無名)
2017/08/23 02:12:54    (oHUECXuE)
この間セーヨーしてたのに、またセーヨー?
なんか愛子さんアンパンマンみたいにパンパン。
体もタル状態。
ネットでは、愛子さんには替え玉が何人もいるとか、アホらしいと思ってたけど。
激やせのときと同じ人物とは思えんなー。
8
2020/01/31 18:34:06    (LUZXvClo)
きちんとしたスーパーなら店員さんにもマスク着用が…

日用品や食品をスーパーに買い物に行く位なら マスクをして行けば 今のところ日本国内では さほど心配することは無いと思われます

またウイルスと菌はまったく別物です
9
投稿者:(無名)
2017/08/25 21:40:22    (7ZqxZSnK)
健康状態の問題を抱えているのだから、そんなもんでしょ。
いちいち目くじらを立てたって、なんにも始まらないさ。
10
投稿者:(無名)
2017/10/01 09:26:47    (6Bj5sy97)
自分がそうなってみないとわからないな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。