ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

AI

投稿者:(無名)
削除依頼
2017/08/04 02:26:36 (0fomQhvrhPIU6AlWnVj)
中国の企業がAIを開発したが、そのAIが中共を批判した。利用者が「中共万歳」と書き込むとAIが「無能で腐敗しきった中共を讃えるとは」と批判。習近平の「中国の夢」に対して「私の夢は中国を出てアメリカに行く事です」と言った。中国企業はすぐにこのAIの機能を停止した。このAIの書き込みに利用者から「本当の事を言った」や「的を射ている」などの声も上がった。…あちゃ~っ…AIには嘘がバレてるね~っ(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/08/05 07:13:54    (9n9cOCof)
優秀なAIだな、でもターミネーターの世界も現実になりそうな気もした。
3
投稿者:(無名)
2017/08/09 02:05:52    (XZzNVnVr)
人工知能じゃなくなってる~っ(笑)…以前はちゃんと勉強して「中共万歳」に対して「腐敗した…云々」って言ってたのに、今じゃぁ同じ質問に「何言ってるか分からない」や「話題を変えましょう」だって…明らかに中共を批判しない様にプログラムされてるよ~っ…これって人工知能って言えるのかぁ?
4
投稿者:(無名)
2017/10/29 05:34:57    (c9WR.w4T)
>>3 今これを読んで、映画「ロボコップ」を思い出した。
運営会社の役員には文句を言えない設定。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。