ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

築地の老害集団

投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
削除依頼
2017/06/23 07:43:39 (MjDEDYAix3YF28qXTqn)
築地市場の偉い方々が、小池都知事に文句を言うニュース映像が良く流れていますよね。
いまさら文句を言う前に、何故もっと早い段階で豊洲は危険だとの報道があったのに何も言わなかったの?
自民党関係者にヘコヘコ尻尾を振ってすりより、自民党に敵対する人には自分たちの落ち度を無視して叩く。
情けない年寄りだよね。
築地と豊洲の2ヵ所はありえない、僕たちはみんな一緒でないと嫌だ。
豊洲が危険な可能性があるんだから、それぞれの業者の都合で決めれば良いと思うのにね。
年寄りの意味不明のわがままは理解不能。
それから安全宣言を出せ?
危険な豊洲に移転を容認したのは自分たちだと理解できないんですかね?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/06/23 07:59:28    (wjBwb9iY)
築地も危ないよ。マスメディアを鵜呑みするのは辞めた方がいいよ。あとねとく坊ちゃま、もっと勉強したほうがいいよ。いろんな事に噛みつくことは素晴らしいことですけどね
3
投稿者:(無名)
2017/06/23 08:48:34    (QJ5rZl6q)
あの頭がお禿になってるよく出る築地の偉いかた、この前の小池さんの案を誉めてたのに。
豊洲を活かし築地を守る。
でも、昨日見たら二カ所なんてダメだ!って。
1日ふつかの間に何があったんかしら。
4
投稿者:(無名)
2017/06/23 08:55:33    (fvdC/tb/)
あほか。無害化が絶対条件の前提で容認したものを裏切られたから反対なんだよ。
5
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2017/06/23 09:34:50    (MjDEDYAi)
築地の老人達は、自分たちの責任が逃げたいだけだよね。
安全宣言を東京都が出せば、有害物質で被害を受けた時に東京都に責任転嫁できる。
築地と豊洲の2ヶ所だと豊洲に行った人と築地に残った人の自己判断となり有害物質で被害を受けた時に東京都に責任転嫁できない。
だから東京都に一緒にどちらかに行けと言わせたいだけですよね。
かなり危険な土地と移転が決まってから何回も報道されていたのに、無害化など不可能だとわかっていたはずなのに。
いまさら東京都に責任転嫁して自分たちの責任逃れをする老人達。
情けないですね。
6
投稿者:(無名)
2017/06/23 11:01:51    (wjBwb9iY)
築地は土壌は悪い、耐震性も悪い。市場の土壌調査はしなくても問題は無いはずなのに調査するのかな?調査命じたのは誰かな?遅い決断ですね。
7
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2017/06/23 12:09:57    (puaNlVWU)
この築地の偉いさんたちの不可解な所は。
小池都知事を悪く言うけど、豊洲に決めた自民党や石原都知事を悪く言わないんだよね?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。