ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/03 21:21:36 (qG/b/YxRci.xVDbBOmm)
マザコンはいけないんですか?
ボクはお母さんでオナニーします。
1 2 3 4 5 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/04/06 18:55:52    (FpaAUmVI)
スレ主サンは、赤ちゃんプレイとかが好きそうだね。
3
投稿者:はい!!
2017/04/06 20:31:39    (Gdkb0be5)
あの
赤ちゃんプレイというか
母乳おっぱいなどには反応無いのですが

ベタベタに甘える
しかられる
お母さんの匂い
なでなで
玄関フェラ
キッチン中出し
家事着衣セックス
おかえりなさいベロチュウ

などに興奮するのですが
変態でしょうか
マザコンなのですが。
4
投稿者:
2017/04/07 16:01:29    (2xQHESho)
>>3
「変わった趣味」という程度なら、あまり気にしなくても良いと思います。
「変態」かどうかは、基準によるでしょうね。
だけど個人の基準なんて曖昧なものですよ。
5
投稿者:超マザコン
2017/04/07 20:43:32    (48Gu2rUf)
ふっくらした笑顔の優しいお母さん
「どうしたの?」って言われたら
それだけでおっきです。
いつも ママ ママ!! って叫びながら
すごくたくさん 射精します。

おかしいのかな?
6
投稿者:
2017/04/08 23:09:08    (1tI394I7)
>>5
おかしいかどうかは人それぞれの考え方だから何とも言えないですね。
少なくとも、自分だけでこっそりとするなら自由だと思いますね。
7
投稿者:(無名)
2017/09/03 20:25:07    (SKajz1dw)
その生き方は、かえって大変そうだな。
だけど無理やりにでも普通の(?)生き方をしたら、もっと大変かもなあ。
8
投稿者:超マザコン
2017/09/07 23:09:38    (bZQdQ4KN)
お母さんと夕ご飯

なんとなく下向いてたら
微笑みながら「美味しい?」って

ママのお口 とってもいい形
モグモグしてるママ 見てたら
おっきしました

ママ ブラ 透けてるよ
おっぱい ふんわり いい匂い
さっきね しゃがんだ時に パンティ見えたの
ママ とっても ふっくらしてる

いそいでお部屋に帰って
いっぱい オナニーしたの
ママ ママって叫んで
たくさん 射精しました
ママに聞こえたかも

ママ大好き!


9
投稿者:(無名)
2017/09/10 09:11:41    (eGKS/Xoh)
果たして、良かったねと言っていいのかどうか、よくわからないな。
10
投稿者:(無名)
2017/09/21 03:17:58    (xEsBRb2w)
>>1 自分の母親とはイメージが一致していない部分への憧れかな。
11
投稿者:(無名)
2017/09/26 06:19:48    (QZbZq5VD)
かなりの甘えん坊さんだなのだな、とは思う。
それでも、人に迷惑をかけないのなら、社会的にはマトモな人。
1 2 3 4 5 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。