ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/12 09:00:31 (ncx3c/E2DJs6XrIA/xV)
はあ?清水富美加、幸福の科学入信で引退という見出しが。
ありそうな雰囲気だったから驚かないが、日テレの番組でベッキーの後に来て評判だったらしいが…。
ベッキー戻すつもりだろ~!?
フィクサー、マチャアキですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/02/12 13:09:09    (ncx3c/E2)
あ、日テレじゃなくフジテレビか。
!(゚Д゚)ダメだ!
フジテレビはベッキー擁護派だ~!
ここ数日、日テレも出してきたらしいけど、うちは映らんもんね~。
3
投稿者:(無名)
2017/02/12 17:31:06    (BICOg309)
ベッキーは要らない。創価タレントも要らない。
4
投稿者:(無名)
2017/02/12 18:26:10    (XxqPKogx)
清水っての代理人とやらが、
「欠席を繰り返したが、迷惑を小さくしたのは大きな善」
とか言ってる。

つまらあの団体は「10人が助かるなら1人を殺害するのは善」らしい。
5
投稿者:(無名)
2017/02/13 00:15:42    (V72wXlpH)
ネットでは、暴バーニング系レプロ対宗教って。
どっちもまともじゃない。
でも契約残ってるし、途中の仕事あるのに、聞く耳持たず辞める清水と宗教側が百パー悪い。
損害弁償、誰が誰に?
6
投稿者:(無名)
2017/02/13 01:56:48    (4u3JgNZW)
3にどうかん
7
投稿者:(無名)
2017/02/13 09:17:54    (KvlbI9eU)
あんな女優ニュースになるまで知らんかった、

8
投稿者:(無名)
2017/02/14 01:33:38    (n3XCMJvN)
さすが関テレ!
にじいろジーン、清水富美加の件とベッキーは別ですと。
く~!!関テレ好きよ~!
また、いろんなシリーズものの、一時間サスペンスしてくれないかなあ。
9
投稿者:(無名)
2017/02/14 08:04:26    (ZwBuKxnW)
別に消えても気にならない。勝手にすれば?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。