ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/25 12:47:35 (H7nakdcO6Z.vls6NUzy)
記事でる前に引退宣言→成宮寛貴かよ!
ほとんど活動してないのに引退宣言→喜多嶋舞かよ!
被害者と加害者交際→寺内貫太郎一家の強姦未遂谷隼人と被害者池波志乃かよ!
国民年金 落書き 何かするとブーメランで自分に→民社党かよ!→スリムクラブかよ!
江角マキコって棒読みだし、
セリフの語尾伸ばして息が抜ける癖が変なのに、持ち上げ過ぎましたわな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:長嶋一茂
2017/01/25 22:18:35    (wCDZK00C)
元画像の保存期限をすぎました
江角マキコのパンチラかよ!

3
投稿者:(無名)
2017/01/26 00:38:02    (OP//BhIN)
並べて、天海祐希の名前出す人いるけど、段違いだわ。
女優としてのセンスや力量が江角にはなかった。
4
投稿者:(無名)
2017/01/26 12:28:56    (OP//BhIN)
潔癖正義感キャラ的発言で攻撃的なのに、不正ばかり。打たれ弱くて言い訳ばっかすなあ。
5
投稿者:(無名)
2017/01/26 23:59:09    (FpjJbjkZ)
天海も上から目線の人だと思うが。
6
投稿者:(無名)
2017/01/27 00:32:40    (..awRs67)
貧乏くさい、品がない、まがい物感。
7
投稿者:(無名)
2017/02/01 10:22:26    (hSlzRAEq)
こんな生き方をするくらいなら、スポーツ選手や芸能人になんかなりたくないな。
私なら、コツコツと働いて、ささやかな趣味を楽しむほうがいい。
8
投稿者:(無名)
2017/02/01 11:03:08    (hrfrpdbI)
息をするように嘘をつく。
何かあるたびに人のせいにして、それが嘘とバレて言い訳。
何か、小保方さんと重なる。
9
投稿者:(無名)
2017/02/03 17:27:39    (nu3uaV.K)
あぁ、小保方さんね。
あの人も、誰かに担がれていたのか、なんだか知らないけど、
これからいろいろ大変だろうな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。