ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

火事

投稿者:(無名)
削除依頼
2016/12/23 02:34:34 (jlRDZrzwiyYPPvLO1Sy)
糸魚川の火事凄いね…年末の寒く忙しい時期に家を失うなんて…悲惨過ぎる…消防士も一生懸命対応して頑張ってるけど、後手後手廻って大変そう…消防士と自衛隊の皆さん頑張って下さい!
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:**** 2017/01/22 17:28:30(****)
投稿削除済み
13
投稿者:(無名)
2017/01/22 17:39:24    (i4WAqp1t)
間違えたので消火してください

14
投稿者:(無名)
2017/02/13 04:34:08    (ZsGq4XFB)
さっき、こんな夜中に消防車がサイレンと鐘を鳴らしながら出動して行った。
強い風が吹いているし、相変わらず空気が乾燥している。
大したことにならないといいな。
15
投稿者:(無名)
2017/02/22 10:48:46    (dXnlWlye)
火の用心
16
投稿者:(無名)
2017/03/26 10:25:02    (b4b0MMnN)
もう3ヵ月。
この冬は、うちの近くでも火事があり、更地になったままの土地がある。
一件の家を建て直すだけでも大変なのに、大規模ならもっと大変だろう。
早くみんなの足並みが揃うことを願うのみ。
17
投稿者:(無名)
2017/11/17 20:27:53    (KFfu8yCe)
一審が終わった。
火元の飲食店経営者は70代。
この歳でこのあと何年も償いを続けていくのは大変だろうな。
18
投稿者:(無名)
2017/12/18 11:58:34    (OF8bvuT6)
昨日、大宮で起きた昼火事は、聞くだけで怖かったな。
自分に直接関係なくても、怖い。
19
投稿者:やるなあ
2017/12/22 09:59:20    (m7vp21YE)
山梨では集合住宅の火事で、高校3年生が家族や消防団員と協力して8人を救助した。
日頃から消火器やAEDの研修を受けたり、何かあったら若い自分たちが積極的に行動しようと家族で話し合っていたそうな。
20
投稿者:(無名)
2017/12/22 18:28:26    (NoJgUSVt)
あれから1年です。被災者の7割の人が地元に残り復興を手伝うそう…市では区画整理も同時に行うそうです。
21
投稿者:(無名)
2017/12/31 17:47:41    (iWD3otXD)
大晦日に、渋谷で火事。
誰の身の上にだって、いつ、どこで、どんなことが起きるかわからない。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。