ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/12/12 21:34:04 (AwC/aAwJU02GoUoSUMJ)
厳罰化への賛否両論を読んでいたんだけど、反対意見の中に「冤罪の危惧」って意見が少なからず見られた。
これは仕方ないんじゃない?だって人間が審判することだもの。100%はぜったいあり得ないよね。この人間社会、「運が悪かった」ってことあるさ。オレならそう受け止めて裁判結果に従うね。もちろん自分の家族であってもね。それじゃないと世の中やっていけないと思いません?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/12/13 04:03:45    (BI9PskoP)
やってもいない殺人の罪で懲役35年の実刑判決を受けても「運が悪かった」と服役するんですか?
3
投稿者:(無名)
2016/12/13 08:21:34    (u/sjTEAR)
冤罪が問題なのは大人も同じ!厳罰化の理由にはならないと思う。
4
投稿者:(無名)
2016/12/13 09:34:40    (aSvf4ar8)
2さん、心中では不満があっても、しょせん人間のすることだから仕方ありませんよね。
サヨクさんたちのように、何にでもイチャモンつけていたら国が成り立ちませんよ。
5
投稿者:被害者側
2016/12/14 09:36:15    (Boams5fx)
時代は変わった 少年だからは通用しません 更正なんか、させなくて極刑

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。