ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/07/29 01:19:36 (YYOf0yKlX9ALT0GbSga)
冷房無いとこで、汗ばむ体にビニール袋とかペトペトくっ付く!イラッ!
Σ( ̄□ ̄)!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/02/07 14:10:12    (.0xVwc9n)
そりゃ困ったねぇ。
なんてな、2月だから書ける。
3
投稿者:スレ主
2017/02/07 17:07:24    (b7xL02zW)
きのう、冷蔵庫の中のビニール袋が濡れてて、このスレ思い出したとこ~!
4
投稿者:
2017/02/09 00:31:41    (Y1HqFk.9)
>>3 をを、それは奇遇でしたね。
人の記憶って、思いがけないところから呼び起こされるのが不思議♪
5
投稿者:(無名)
2017/02/10 17:40:39    (g9jYH7ri)
今ごろは南半球の皆さんがそんな思いをしているのかな。
6
投稿者:(無名)
2017/02/26 02:39:59    (sOmyQafC)
そして半年後には、日本も夏真っ盛り。
7
投稿者:(無名)
2017/04/29 17:49:27    (DmGM1I55)
今年の夏は暑くなるのかな。
8
投稿者:(無名)
2017/05/03 05:28:06    (vFbggsYt)
今日は暑くなるらしい。
まだ5月だから、急に暑くなるのは身体に負担がかかって嫌だなあ。
9
投稿者:(無名)
2017/05/03 06:01:09    (Aw/kNc/9)
今過渡期、ヒーターも扇風機もいるな。
冷房は毎日。
10
投稿者:(無名)
2017/05/23 15:35:10    (sgiUDQuq)
今年もステテコの季節がやってきた。
脚がベタベタしなくて快適♪
11
2017/06/28 21:07:19    (hEH1LVmq)
暑い上に雨がちだから、カバンの中身が濡れないように、
あれこれビニール袋に入れたり、ビニール袋を入れたり。
そこに濡れた折り畳み傘をビニール袋に入れて突っ込む。
くっ付くわ、ガジャッと濡れてるわ、何だったかわからんわ…。
あ、バブシャワー今年近所のスーパーに売ってないんよ~!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。