ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

なかなか

投稿者:もも ◆KEiA2PcJ2Q
削除依頼
2019/07/05 11:28:32
イカないんですけど、どうしたらイケるの?
本当に気持ちいい事したい…
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:sasuke009   mamamama05 Mail
2019/07/05 11:38:57   
逝けるようにしてあげるから、連絡をしてきなさい。

3
投稿者:緋縅   dbqpqpdb Mail
2019/07/05 11:49:42   
はじめまして、ももさん。
ゆっくりムード作りから
マッサージしながら、
徐々に気持ち良くして差し上げます。
よかったら試してみてください。
179 78 40代会社員で山口からです。


4
2019/07/05 12:00:12   
身を委ねる事かなー?あとは。。。。。。
5
投稿者:まさし ◆djhwVDVYYs   gaga-a Mail
2019/07/05 12:19:05   
パートナーさんが下手じゃないのにイケないのなら、多分気持ちの問題が大きいと思う。
最初から電マなどで無理やりイカすようなことはやめた方がいいと思うし、そんなことをしなくても気持ちや雰囲気でクリ、Gスポット、Pスポットのどれかではイクと思うよ。
やり方やエッチな雰囲気作りは大切かも。
6
投稿者:たろ   taro47 Mail
2019/07/05 12:23:34   
時間をかけてさわさわから焦らしながら舐めていってクンニでいけると思います。
福山から近くならいかせに行きます。
7
投稿者:ゆう   ky07040722
2019/07/05 12:27:43   
いかせてあげましょうかー?
自信はありますよ
連絡ください
8
投稿者:かー   0424ga
2019/07/05 12:35:36   
体質もあるんじゃないかなー。イクことにこだわらずエッチなこと楽しむべきだと思う
9
投稿者:もも ◆KEiA2PcJ2Q
2019/07/05 12:51:06   
エッチする時にいった?いかないの?気持ちよくない?って聞かれるからいけたらいいなって…
10
2019/07/05 12:55:55   
こんにちは。
おもちゃとか使ってみてはいかがでしょうか?
よければご用意しますよ?
岡山市住みの25歳社会人です。
11
2019/07/05 12:59:00   
なるほどー。自然と声に出して言えるように
なれば良いんだけどね。一度イク事をわかればそういう身体に
なれそうなんだけどね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。