ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/02/24 07:55:37 (3ki9I.LRdQUWzZ39j09)
みんな私とおもいは同じと信じます、しかし報道も腰抜け
某事務所と同じように叩こうとしない
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/05/17 04:58:31    (3dxw2EPR)
もう角界に似合わない存在になってしまった。勝つだけでいいのなら、賜杯ではなくチャンピオンベルトを狙う世界へ移ったほうがいい。
3
投稿者:(無名)
2016/07/09 04:59:40    (mk3EM2Jh)
また明日から大相撲の本場所が始まる。‘包囲網’をどう切り抜けるのか?!
4
投稿者:(無名)
2016/07/09 23:41:33    (JueG84Tk)
他が強ければ…
5
投稿者:(無名)
2016/07/11 19:37:47    (bPQJ4X0O)
名古屋場所の二日目が終わって、横綱は全員安泰。
まだまだ序盤だから、これがいつまで続くのかが見ものだね。
6
投稿者:(無名)
2016/07/15 10:34:03    (aUrO7mes)
名古屋場所5日目となった昨日、土がつきました。
連勝も33で途切れました。
この1敗だけなら、まだ優勝争いへの影響は出ないでしょう。
7
投稿者:(無名)
2016/07/15 14:56:00    (RS8xQiWO)
おせーて。朝青龍がいたころは優等生っぽかったのに。
審判批判がみんな気に入らなかったん?
それともその前から?
8
投稿者:(無名)
2016/07/19 17:52:06    (zJsqMvsj)
今の取り組みで一敗力士がいなくなった。
白鵬はこのあと2敗を守れるかな。
9
投稿者:(無名)
2016/07/19 17:57:24    (zJsqMvsj)
>>7
どうだろうね。
審判批判の前は、目立たなかっだだけかもね。
10
投稿者:(無名)
2016/07/23 05:25:54    (xRGJXUmM)
今日は三敗同士の対戦になる。ここで負けたら優勝がかなり遠くなるし、来場所にも響きそうだな。
11
投稿者:(無名)
2016/07/24 05:18:04    (QgB57HvE)
ちょっとしたきっかけでも、怪我をするとねぇ。
相撲に限らず、怪我の影響って大きいね。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。