ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/11/11 11:07:22 (VNgQLL21Tp2Dd7QAVWs)
凝りすぎて懲りた食べ物でもOK。
自分はグミ菓子の「コロロ」に凝ってたが、
店で売り切れ続出だったのであちこちで買いためた。
しかしが、誰かが「乳首みたい」って言ったから気が失せた。
今、ちょっとずつ必死で食べてる~。
1 2 3 4 5 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/11/11 20:42:25    (VdcfkuKp)
俺が食べてハマったやつは、のちのち流行ってくる(笑)…つけ麺、シーマヨ、カルボナーラ、明太マヨなど…えっ!?今頃!!流行ってんの?遅っ!!って思う(笑)…今ハマってるのは、醤油焼きそば
3
投稿者:(無名)
2015/01/22 23:29:22    (elN/rm0K)
食べるラー油
4
投稿者:(無名)
2015/02/02 00:24:38    (A7LYjC4X)
凝ってるというか何故か甘い物を異様に食べてる。ケーキ、チョコレート、和菓子、菓子パンとか前は全然食べなかったのに。
5
投稿者:スレ主
2015/02/02 01:50:13    (./3VksuJ)
コロロ、あと一個残ってる~
6
投稿者:(無名)
2015/03/11 01:34:00    (awaivhnD)
ロールケーキ
7
投稿者:(無名)
2015/03/11 17:27:25    (rdElXG.n)
チョコまんじゅう
8
投稿者:(無名)
2015/03/17 19:05:32    (/89NMd.Z)
お題と違うかもだが御当地サイダー。
9
投稿者:(無名)
2015/03/25 12:19:49    (VMTDVtL3)
カレーパン
10
投稿者:(無名)
2015/03/28 09:48:13    (ScJBwaVl)
三幸のわさび餅って柿ピーみたいのにハマった。わさびの風味とピリ辛がたまらん。
11
投稿者:(無名)
2015/04/01 02:37:15    (OD9YuzNo)
芋羊羹
1 2 3 4 5 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。