ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/10/07 00:46:00 (SzBkdHaQyRAfHUouNKW)
廃盤、閉店、移転、死去、食材が無い…など、
今は食べられないけど、もう一度食べたい、食べてみたかった物。
十三東の小さい市場の肉屋さんのコロッケ。
肉嫌いの祖母が作るすき焼き。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/10/09 23:04:09    (YAEHYJXT)
バブルの時代、慰安旅行で頼んだ女体盛り、今思えば人肌に温まった刺し身は不味かった。
3
投稿者:(無名)
2015/10/05 04:03:50    (v8JGPxC.)
玉子焼き
4
投稿者:(無名)
2015/10/06 16:33:02    (hHqoMq5J)
子どものころに食べたポップオーバー。

なんか最近になってファミレスで流行り始めたらしい。
5
投稿者:(無名)
2015/10/08 15:39:16    (7qotdoSc)
40年前の、デパートのお子さまランチ
6
投稿者:(無名)
2015/10/13 04:10:22    (fVzS.WPi)
秋が深まると、焼きリンゴを食べたいなと思う。
7
投稿者:(無名)
2015/10/14 13:56:39    (Fwe6quzc)
水で溶いた小麦粉にニラを混ぜて焼いた、ニラせんべい
8
投稿者:(無名)
2015/10/16 03:27:31    (xPic6DzL)
コロッケかあ。
小さい頃に住んでいた街に、▲▲ショッピングセンターがあった。
その角のコロッケ屋さんが懐かしいよ。
9
投稿者:(無名)
2015/10/22 23:46:01    (qqLb0.MQ)
焼きりんご
10
投稿者:(無名)
2015/10/24 02:43:21    (Tvl6l/zn)
鯨の肉。
今は商業捕鯨ができないから、なかなか食べられないんだよね。
11
投稿者:(無名)
2015/10/26 02:51:36    (cYzj6Dmr)
生玉子を落としてキャベツと一緒に煮込んだ味噌汁
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。