ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ピース
削除依頼
2014/02/01 19:47:19 (pCfF1HnyFOgVXIu/rgP)
自分の気持ちに最近気づきました…
ここに来るのは寂しいからです。
皆さんも同じですか?
1 2 3 4 5 ... 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/02/02 01:02:06    (xMIykFky)
無料で遊べるからだよ。
3
投稿者:(無名)
2014/02/03 00:17:04    (Ay.Gg2JZ)
暇つぶしだろ
4
投稿者:(無名)
2015/02/08 20:34:36    (iW1lSW85)
こういうのがわからない。寂しいから人との関わりを求めてネット?ますますリアル社会から隔絶されてしまうと思うのだが。
ネットはあくまできっかけで、リアルに生きなきゃ寂しさなんて消えないよ。っつーか、いい大人がネットに依存てのはいただけない。
ネットはリアルの人間が使うツールの一つにしか過ぎない。リアル無くしてバーチャルなんて必要ない。
5
投稿者:(無名)
2015/10/15 23:12:13    (kmA9t87A)
そういう人もいれば、ああいう人もいる。
もっと別の理由がある人もいる。

いろんな人の集まりだよね。
6
投稿者:(無名)
2015/10/22 13:37:41    (V8yy0Q1P)
直に会うよりは気楽だろうね。
7
投稿者:(無名)
2015/10/25 00:32:15    (ngVBJdFx)
親と暮らすよりも、一人でナンネットにいるほうが楽しい。
8
投稿者:(無名)
2015/10/27 14:08:24    (G/i7gGES)
寂しいからっていうのも理由の一部ではありますね。
9
投稿者:(無名)
2015/11/01 01:13:59    (XDedtpkh)
寂しいなら寂しいと、素直に言えるのは良いことだと思う。
10
投稿者:(無名)
2015/11/05 18:48:01    (FTxExDm/)
私の場合は、暇、寂しい、どっちも本当ですね。
11
投稿者:(無名)
2015/11/07 11:28:48    (9YNyNifa)
寂しくなってナンネット、
暇すぎるからナンネット、
面白いからナンネット、
つまらないからナンネット、
忙しくてもナンネット、
結局いつでもナンネット♪
1 2 3 4 5 ... 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。