ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/09/17 23:54:25 (rS9tMKkpy/gIXGnp1rl)
外国人に日本の曲を何か聴かせてと言われたら、何を選びますか?
老若男女いる場所で。(歌、楽器、口笛、ハミングなど何でも)
相手を限定してもいいけど。
1 2 3 4 5 ... 43
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:一文字
2012/09/18 01:27:52    (Jiw3iPuW)
新しい朝が来た。希望の朝だ!
数人集まって、ラジオ体操を見せたら外国人は驚きそうだけど
アカペラで歌ったり、演奏するのは難しいか…
3
投稿者:扶桑
2012/09/18 07:52:21    (9X33FHec)
『春の小川』…日本的な情景が良いです。

4
投稿者:(無名)
2012/09/18 08:30:33    (CSSqEprZ)
「さくらさくら」
5
投稿者:(無名) ◆Ggpfo6bXEI
2012/09/18 10:29:05    (kUha5XM7)
君が代
6
投稿者:よいしょ
2012/09/18 10:32:31    (BMyeK4vq)
「荒城の月」とかどうでしょう?日本のイメージ狙いすぎかな…
7
投稿者:七氏
2012/09/18 11:00:04    (UyxQHFp2)
シチュエーションによっていろいろ考えられそうですが、取り敢えず「ふるさと」あたりいってみますか。
8
投稿者:(無名)
2012/09/20 11:29:27    (uHJ8ogce)
月の砂漠
9
投稿者:(無名)
2012/09/20 16:42:07    (vNLRIGjs)
上を向いてあるこう。
10
投稿者:(無名)
2012/09/21 03:18:13    (226ZsQe9)
《ふじの山》なんて、どうかな?
11
投稿者:(無名)
2012/09/23 02:07:43    (55PNnQbR)
案外「あかとんぼ」って出ないんだなあ。
1 2 3 4 5 ... 43
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。