ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/06/24 09:46:53 (ZMyb3tTwTDYEKpLb7fm)
加齢、怪我病気、災害災難…他。
昔は何で年配の女性はトイレに時間かかるのか~と思ってたが、
勢いだのキレだの段々弱ると実感。
また、最近なぜか右膝が痛く、座って立つ時とか何かに捕まってじわっと立つ。
年寄りや武藤の気持ちが分かる気がする。
便利なものを使う度、昔の人の大変さもしみじみ実感。
1 2 3 4 5 ... 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/10/13 03:31:50    (fVzS.WPi)
隣に独りで住む60歳代の男性。

彼が泊まりで留守のときは、決まって夜中の12時にテレビのスイッチが自動で入る。

タイマーの管理ができないらしい。

本人は留守だから、他人に迷惑をかけているなんて気づかない。

自分も歳を取るとこうなるのかも知れない。

還暦を迎えるのが不安だ。
3
投稿者:(無名)
2015/10/18 02:11:22    (QBo7PlaM)
筋肉痛が2日後くらいに来る。
だけどその頃には痛みの原因を忘れていることがよくある。
「この筋肉痛、なんだろう?」っていう感じ。
4
投稿者:(無名)
2015/10/18 12:56:46    (3SR16IT4)
駅などのホーム乗り換え時の階段。隣のエスカレーターめちゃ混み過ぎでイライラするが、階段はきついので、ヤッパ、エスカ待ちしてしまう自分。昔は、こんなんじゃなかったはずだが…情け無かぁ…
5
投稿者:(無名)
2015/10/18 19:11:40    (mr9MMQjI)
メニエル氏病。

突然目が回ったと思った瞬間、横にゴロンとなっていた。
人の話を聞いて症状を知ってははいたが、いざ自分がな
ると、超ーーショックだった。
6
投稿者:(無名)
2015/10/24 20:50:41    (EVzjbxRw)
ギックリ腰
7
投稿者:(無名)
2015/10/25 00:55:43    (O0Y1uKlT)
長時間同じ姿勢でいると、最近急に動けなくなった。
身動き出来ない状態で寝かされ、ガレー船にギッシリ詰め込まれた、アフリカの奴隷たちはもっと…。
8
投稿者:(無名)
2015/10/26 03:20:49    (cYzj6Dmr)
船にぎっしりで思い出したのが、大勢の難民が乗った船。

さらに、難民で思い出したのが、今の自分。

まさか自分が居場所の確保でこんなに苦労するとは思わなかった。
9
投稿者:(無名)
2015/11/05 16:32:05    (FTxExDm/)
2年近くも無職。
まさか職探しでこんなに苦労をするとは。
10
投稿者:(無名)
2015/11/07 07:14:33    (9YNyNifa)
老眼が進みつつある。
ゆっくり、ゆっくり、なんとなく・・・
11
投稿者:(無名)
2015/11/08 01:06:27    (GvHXng.5)
買い物のたびに、そのスーパーのカードを持ってるかきかれるのが鬱陶しかった。
でもいざ自分がカードを作ったら、声かけがありがたい時もある~。
1 2 3 4 5 ... 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。