ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/05/22 15:21:18 (h5NlDzxvDP.iBS2BhZJ)
とある地方都市出身の者なのですが、東京が大好きで、飛行機に乗ってよく遊びに行きます。
どの街があなたにとって魅力的!?

私は一杯ありますが、新宿東口が一番好きなスポットです。楽しめる所がたくさんあるし…。
1 2 3 4 5 ... 45
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2011/05/22 16:59:43    (KNUp5pxU)
私は銀座から丸の内界隈が好きです、家から近いと楽だしね!
3
投稿者:(無名)
2011/05/22 17:47:43    (h5NlDzxv)
丸の内って今、東京ラーメン~って言って、超有名ラーメン店が軒をかまえて所ありますよね!?いいな~。つけ麺食べたい。
4
投稿者:(無名)
2011/05/22 17:49:04    (h5NlDzxv)
中井君の黒バラで知ったW
5
投稿者:(無名)
2011/05/22 18:13:13    (asD93yZy)
う~ん…スカイツリーなんかは?横浜のみなとみらい なんかも楽しめますよー疲れるけど(^_^;)
お酒好きだったら品川の屋形船とか。下町風に。

6
投稿者:やっぱ、
2011/05/22 18:25:37    (Gp6qC5A8)
東京タワー。蝋人形館
7
投稿者:(無名)
2011/05/22 18:25:48    (KNUp5pxU)
ラーメン屋は聞いた事がありますね、近いらしいのですがいつでも行けると思うと面倒で!
最近は丸の内界隈が美味しい店が多いですよ、雰囲気のあるショップも多いし!
8
投稿者:(無名)
2011/05/23 01:02:46    (mGGB3has)
一度、羽田上空から見る、ディズニーランドの花火を見てみたい。
9
投稿者:(無名)
2011/05/23 03:44:57    (NJfKt2iV)
皇居の周囲をジョギングするのもいいよ。あの辺は、思いの外、自然があって気持ち良いよ!
10
投稿者:(無名)
2011/05/23 17:46:25    (HsFWAXgN)
新宿や池袋など俺も好きなとこ多いけど、一番は恵比寿と新大久保だな。
美味しい酒が飲めるのさ♪
11
投稿者:(無名)
2011/05/23 18:27:18    (HsFWAXgN)
あと、代官山も好きだな~。なんか落ち着く。
1 2 3 4 5 ... 45
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。