ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/07/21 00:00:45 (i1hWuRd2o9kOLKX8Ow3)
温泉行きたい
1 2 3 4 5 ... 41
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:温泉マニア
2010/07/21 01:18:37    (xWywmgkJ)
最強の温泉地はやはり東では埼玉の百穴温泉のハルナでしょう。鉄砲の音にビック
リさせられるし、あの清潔さには正直言って『とほほ』です。名物料理のジンギス
カンはワニの大群の餌か?西は大分の別府保養ランドかな、ここの泥湯は底に髪の
毛が絡まるほど溜まっている。ワニもぞろぞろ集団で動く、せっかく紛れ込んだ女
の人もこれでは引きますね。おまけに一つとして真水の蛇口がないので体を洗い流
せない。
3
投稿者:(無名)
2010/07/21 08:48:39    (ITS.lTtS)
黒川温泉、また行きたいなぁ~
凄い良かった
4
投稿者:温泉好き♪ ◆3mTmDjcjeE
2010/07/21 10:11:14    (DOE/t/RS)
個人的には岐阜の板取の温泉が、
泉質も露天風呂の雰囲気も
素敵で良かったです。


あと山梨県の坐忘庵だったかな?
夜に見る夜景が素敵でしたよ。
温泉に入りながらは見れないのが
残念でしたが、
自然がいっぱいで良かったです。

5
投稿者:愛知CP ◆2jSVG9p6lQ
2010/07/21 14:38:40    (D0GGhFDS)
>>4

板取の何て温泉でしょうか?
良かったら教えて戴けませんか?
6
投稿者:温泉好き♪ ◆3mTmDjcjeE
2010/07/21 23:44:16    (DOE/t/RS)
愛知CPさん
バーデェハウスという日帰りの温泉です。
ぬるっと肌にからむ感じですが。
しばらくスベスベポカポカでした。
露天風呂からは広い空と近くの山波が
見えてお昼前からでもきもちよく
入浴楽しめました。

7
投稿者:愛知CP ◆2jSVG9p6lQ
2010/07/21 23:48:27    (D0GGhFDS)
>>6

温泉好き♪さん、ありがとうございますm(_ _)m

ぜひ、行ってみたいと思います。

親切に教えてくださって、本当にありがとう(^O^)
8
投稿者:温泉好き♪ ◆3mTmDjcjeE
2010/07/22 02:34:35    (P/LZFLcr)
愛知CPさん

いえいえ、是非楽しんできてください(^^)/
温泉以外にも渓谷やキャンプや
やな遊びなんかもできるようですので、
ネットで調べてみるといろいろ楽しめると思います。
良い旅になることを願ってます(^-^ゞ

9
投稿者:非肉体労働
2010/08/12 23:38:39    (XJ/FCzbW)
城崎温泉
10
投稿者:(無名)
2010/08/16 16:45:41    (2EQ7lCdF)
城崎温泉、湯田中温泉、草津温泉、湯河原温泉と行きましたが、湯は草津、総合的には、湯田中温泉のよろ〇や、桃山風呂最高でした、料理も美味しかったし、部屋も良かった。

湯河原温泉のず〇いげつも、良かった。
11
投稿者:(無名)
2010/08/17 18:45:15    (UMp4VuKt)
黒川温泉行きたいな
1 2 3 4 5 ... 41
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。