ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/11/08 00:11:32 (TYQBJJeI/Qs8m4fIilB)
最近はちょっと世界チャンプが多すぎですね!あなたの懐かしい思い出のプロボクサーは現役でもチャンピオンじゃなくても何でもありです

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
2011/11/15 09:17:40    (7PcHKTUZ)
わて、赤井英和と同級生ねん。これでも年寄りかいな?因みに、崇拝してはるボクサーはよ、ジャック デンプシーやチャック ウェッブナーや。古かろうが、ごっつう強えかったわな。ほな、頑張りや!
33
投稿者:格闘技好き
2011/11/16 22:02:51    (DcFWG/Cq)
辰吉丈一郎ですね。
小学生の時からあしたのジョーは僕のバイブルでした。約30年経った今でもです。
辰吉丈一郎が8戦目で世界チャンピオンになってメディアに多く出た際は、名前と言い、戦うスタイルと言い、現実の世界の矢吹丈だと感激したものです。
34
投稿者:(無名)
2011/11/17 20:02:45    (qnt5gE1V)
ホセ・ピピノ・クエバスなんてどうだ?
でも強い時のヒットマンも凄かったな
クエバスを倒した時とか
デゥランをKOした時のパンチなんて恐ろしいほど切れていた
切れていたといえばベンと柴田のタイトルマッチでの
ベンのすれ違いざまのカウンター
マジで拳一つぐらいしか動いていなかったのでは?

>>32
チャック ウェッブナーってロッキーのモデルになったっていうだけだろ?
アリに何度も倒された
まぁー倒されても起き上がってくる根性は認めるけどな

35
投稿者:(無名)
2011/11/17 20:07:15    (qnt5gE1V)
>>30
竹原と韓国選手?のダブルダウンの試合
あれは本当に根性だったね
竹原もふらふらだったような

音楽と一緒で不思議と昔の試合の方が印象に強く残っている
36
投稿者:無名
2011/11/17 20:42:17    (Y4fRhkcK)
やっぱりガッツ石松でしょう(^o^)/
37
2011/11/18 10:58:51    (xah.4bqd)
ジョー フレージャ-。ロッキー マルシアーノ。
38
投稿者:(無名)
2011/11/19 22:21:16    (cUErEBWy)
フレージャーのご冥福をお祈りします
39
投稿者:(無名)
2011/11/20 13:50:04    (eTvBH/L3)
小林弘
40
投稿者:(無名)
2011/11/22 11:42:12    (jLD53K5a)
海老原 ベンケイ藤倉
41
投稿者:(無名)
2011/11/22 13:27:46    (6fbc6ptu)
工藤政志
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。