ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/11/08 00:11:32 (TYQBJJeI/Qs8m4fIilB)
最近はちょっと世界チャンプが多すぎですね!あなたの懐かしい思い出のプロボクサーは現役でもチャンピオンじゃなくても何でもありです

1 2 3 4 5 6 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2011/11/09 15:58:03    (PE8Yyqc/)
もう一度観たいのはマービン、ハグラー。
今まで観た中で一番優れた選手と思うのは?

13
投稿者:12
2011/11/09 16:08:33    (PE8Yyqc/)
嫌いだけど、やはりフロイド、メィウェザーJr.かな!
ここまで完璧な選手は観た事がない!
パッキャオが勝ってくれないかな?無理かな?
負ける姿が思い描けない!
14
投稿者:(無名)
2011/11/09 16:31:53    (O5P9S4ol)
なぜロイ・ジョーンズ・ジュニアの名前が出てこないんだ?
ついでに悪魔王子もお忘れなく
高橋ナオトなんかも好きだったな
ロイヤル小林と具志堅が連夜で世界奪取した時は嬉しかったな
15
投稿者:丹下 段平
2011/11/09 17:39:51    (R/OVI0HZ)
象をも倒すメガトンパンチの「ジョージ フォアマン」。
16
投稿者:力石
2011/11/09 17:48:30    (QXejdEbO)
なんとかボクシングスレらしくなって来ましたね古いけど ファイテング原田
17
投稿者:(無名)
2011/11/09 20:27:18    (QXejdEbO)
懐かしい 西城正三
18
投稿者:(無名)
2011/11/09 20:36:13    (/eYH.GWq)
ミッキーローク
猫パンチ~



19
投稿者:干せ 面倒さ
2011/11/10 11:08:06    (x2cp/ZUD)
畑山と薬師寺の二人も凄まじかったね!
20
2011/11/11 00:38:18    (VjquaEon)
亀田はダメかな?あんな凄いボクサーはなかなかいないと思うけど。
21
投稿者:マンモス
2011/11/11 05:07:04    (YmbX20SF)
カエル飛びの輪島功一。
1 2 3 4 5 6 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。