ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2011/09/01 00:09:57 (MgsoTDv5a9g44fLQJjf)
皆さんの、一押しはなんですか? 出来れば取り寄せ可能なのをお願いします m(__)m
1 2 3 4 5 ... 31
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2011/09/01 14:47:00    (7ssX22zp)
“のどぐろ”は最高だわさ

日本海側の石川県辺り
3
2011/09/01 22:40:35    (6drmhAs6)
アジのみりん干し。安くて身が柔く食べやすくてつまみに持って来いだね!
4
投稿者:どぜう
2011/09/02 00:58:29    (swNJpuvK)
新潟のカミさんの実家にある塩引き鮭!本場仕込みの刺激的な塩っぱさだけど、一切れでどんぶり3杯はいける!
5
投稿者:(無名)
2011/09/02 01:10:47    (ShC4/J7U)
北海道のホタテを乾物にして紐でいっぱいぶらさげてる。とにかく美味しい。
6
投稿者:(無名)
2011/09/04 01:28:09    (ao5E6qja)
若狭ぐじ
7
投稿者:(無名)
2011/09/06 15:28:28    (MTkefyOv)
干し物といえばブラジャーとパンティでしょう。

色は黒が一番です。
8
投稿者:(無名)
2011/09/09 06:06:14    (sEQeAmsL)
金目鯛
9
投稿者:(無名)
2011/09/09 15:01:14    (wclFC1.3)
ストッキング・・・・パンストじゃないですよ、カラーは黒か肌色←ベージュじゃないです。
10
投稿者:(無名)
2011/09/10 00:06:35    (0dMzHKxP)
北海道の氷下魚のそのままの干物は最高。ただ食べる為には関東人は解らないだろうけど。最悪ペンチみたいなの使って裂いて食べるよ。お酒にはよく合う。えいひれ とかより最高と私はおもう。


11
投稿者:(無名)
2011/09/12 04:32:53    (xBCjSdqs)
伊勢海老
1 2 3 4 5 ... 31
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。