ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1

義理の姉の浮気

投稿者:test ◆USIWdhRmqk
削除依頼
2024/04/07 07:14:46 (emoFK/cB)
妻の姉が浮気をした。仮に彼女の名前を慶子とする。
慶子は結婚して10年以上立つ。旦那は消防士だ。
子供も二人いる。
旦那は、家庭を顧みないタイプで、仕事一筋だ。
私は昨年半ばから、慶子がきれいになったと感じていた。
そして、この4月になって、慶子の不倫が発覚した。
慶子の旦那が、慶子の言動に疑いを持ち、興信所を雇って調べた結果だった。
義理姉夫婦の離婚を前提とした話し合いに、私たち夫婦も同席した。

話を聞いてみると、慶子は旦那と2年以上セックスレスで、家のことを何もせずに、話も聞いてくれない旦那に愛想が尽きたという。
そこで、ある男性と知り合い、親身に愚痴を聞いてもらっているうちに、身体の関係になったという。
慶子は元ヤンキーだ。目鼻立ちは整っている。スレンダーで、胸は小さいが、尻が大きい。
慶子は寂しかったという。そして、相手の男性は心も身体も満たしてくれたとのこと。
慶子は、旦那はともあれ、子供がいるのだから相手とセックスまではせずに、話し相手として踏みとどまるつもりだったとも言っていた。
最初は、話を聞いてもらうだけで満たされていたという。
しかし、互いに所帯を持つ身で、人目につくところで長話をすることもできず、最初は話をするためだけにラブホに行ったという。
ラブホで話だけして帰ったことがかなりの回数あったと。
だが、結局、ラブホに入った男と女がいつまでもそれで済むわけなかった。
慶子ははじめはセックスを拒み、手と口で奉仕するだけだったという。
だが、そうするうちに、自分が2年も旦那としていなくて、女としてこれで終わるのが嫌だったと。
自分を心から抱きたいと思ってくれる相手と寝たい気持ちが、家庭を大切にする気持ちよりも勝ってしまったと言っていた。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。