ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/01 09:34:04 (KJOvXTMG)
去年の暮れ、忘年会を開催したホテル内に本社を置いた
その一番の理由、コロナ鍋で倒産の危機を救ったのは
表向きの理由で、本当は若女将が母親の女将に告白した

若女将『あの方は知り合い?』
女将「?どうかした?」
若女将『あの方の子を産みたい、愛して欲しい』
女将「!だって既婚者で私の同級生の方の婿なのよ」
若女将『一目ぼれよ、いけないけど・・・・・』
女将「・・・・・・・・本気なの」

これがホテル内に本社を置いた一番の理由で、次長職に
就任したのは妻の従妹で、妻からこの事を託されたそう
で妻は子を産むのは困難であり避妊して、親と相姦状態
にある、僕も義母と関係を持っていたが、現在は次長の
雅美と関係ですが、水面下で雅美が計画を進めたいた、
 昨日の午後、昼食後若女将の部屋を訪れると、待って
いた!後はもうお互いに激しく求めあうセックスになり
時間も忘れ17時を過ぎていた、部屋から出る前も口を
求めあい、「ゆうこ愛してるよ」と強く抱きしめた
これからは時々、愛し合う時間を過ごすのは多くなる

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:雅美
2024/03/02 09:30:32    (Ua6t/8um)
会長の彼「孝之」さんから、ここを教えてくれたの
今朝は、ホームドクターに呼ばれているのね、女将
から報告を受けている内容は、
「非常識ですけど、ホームドクターの彼女にお願い
をして、会長の男性機能を確かめてもらうの・・・・
つまりベッドで・・・・・」
ドクターとして答えに詰まり、沈黙していたそうです。
そして口を開いたそうです。
『絶対秘密にして、それでならお受け致しますので、
土曜日の朝9時に私の部屋にお願いします』

今頃、ドクターとお励み中よね。女将もそこまで
考えなくてもと思いますよね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。