ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/01 00:15:29 (BokkhT2q)
パイパンにして勃起した自分の肉棒を自分で公開調教しています。
調教内容は肉棒を射精させて精液が出る瞬間にすんとめをさせ
て何度も何度もすんとめさせて100円ショップのカウンターで
カウントして見ている方に何時何分何秒に何回射精してすんとめ
したのかを報告しています。最後は精液を射精してその射精した
精液を飲んでいます。
1 2 3 4 5 6 ... 88
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
863
投稿者:なる   256256256
2024/05/10 05:02:28    (ECjAhi0p)
いくいっく
862
投稿者:なる   256256256
2024/05/10 05:02:08    (ECjAhi0p)
ぼく自身も調教時間が短ければ大量の精液を射精できてたっぷり
の精液を飲める事を自分で自分に教え込んでしまって‥あぁだめ
精液飲みたい‥昨日は物凄い量の精液射精‥めちゃくちゃ
興奮して自分の精液にむしゃぶり付いてしまいました、すごく
おいしかった‥精液独特の味‥お口に含んで精液の味を堪能して
ゴクリ‥めちゃくちゃおいしい精液だった
861
投稿者:なる   256256256
2024/05/10 04:55:35    (ECjAhi0p)
いく
860
投稿者:なる   256256256
2024/05/10 04:55:26    (ECjAhi0p)
最近は肉棒が精液の射精を学習してしまって物凄いおねだり
してくるように‥あぁだめがまんする事教え込まないと‥
調教してああげないろ
859
投稿者:なる   256256256
2024/05/10 04:49:26    (ECjAhi0p)
いきゅ
858
投稿者:なる   256256256
2024/05/10 04:49:09    (ECjAhi0p)
肉棒すごいおねだり‥精液射精したがってる
857
投稿者:なる   256256256
2024/05/10 04:48:32    (ECjAhi0p)
ごかいめ
856
投稿者:なる   256256256
2024/05/10 04:48:19    (ECjAhi0p)
またいく
855
投稿者:なる   256256256
2024/05/10 04:46:21    (ECjAhi0p)
いく
854
投稿者:なる   256256256
2024/05/10 04:46:10    (ECjAhi0p)
ぼくが何時何分何秒に射精したのかを記録して報告、ここ
を見ている人に報告
1 2 3 4 5 6 ... 88
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。