ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/08 10:16:10 (dM91R3pF)
私は都内に夫と息子の3人で暮らしています。
息子は小学校の高学年の頃に精通し、毎日のように
自慰行為をしています。
それ自体は健康な男の子なら普通と思いますが、
人前でしたがると言うか見せたがるのです。

さすがに一人で部屋で誰にも見せないでみたいな
ことは言って聞かせるのですが、頼まれると断れ
ず見てあげてます。
射精すると達成感なのか笑顔で可愛いです。

主人も嫌な顔せずすごいなあとほめたりと叱ったり
することもないです。
そのうち親に見せるの馬鹿らしくなるだろで終了。
相談してもどこ吹く風。。


友人にも見せたり、外でやらないかと不安です。

こういうのは相談するところとかあるのでしょうか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/03/14 18:58:17    (6FBHiX7e)
明らかに露出が好きなのでしょうね。
出来れば止めさせた方が良いと思います。
オナニー事態人に見せる行為ではないと思います。

今は家の中で満足をしてるかもしれませんが
外で人に見せる事が快感に変わる可能性が大
です。
先ずは精神科の先生に相談する事をお勧めします。
3
2024/03/08 11:41:55    (NsNkkeIB)
露出狂予備軍やなw
2
投稿者:(無名)
2024/03/08 11:34:51    (fl0n7i3M)
児童相談所か精神科でしょうね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。