ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/02 19:03:51 (fC9CStvB)
かなり昔、オレは中三の時に、通っていたスイミングスクールの担当コーチのお姉さん(30歳)に筆下ろししてもらったんだけど、その後もよくセックスさせてもらった。

そうしてるうちにオレが女の放尿が見たくなって、彼女にオシッコして見せてと頼み込んだら、初めはもちろん拒否されたけど、おねだりし続けたら「高校受験で第一志望の進学校にに合格したら見せてあげる」と条件つきで承諾してくれた。

オレは見事に合格し、その合格発表の日に彼女は約束通りオシッコを見せてくれた。

こんな性春どう思う?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:筆者
2024/03/10 01:27:50    (Mcc8m3JJ)
>9様

どんなシチュエーションからオシッコに至りましたか?
9
投稿者:(無名)
2024/03/08 07:30:00    (M0E8DaVC)
俺もお嬢様女子大生に、おしっこさせて拍手したら、おこってたな。
8
投稿者:わぁ   ero1o3
2024/03/05 08:43:44    (hdei1Opm)
>7
舌が短いのか、あまり得意じゃ無いですね。汗
女の子の反応もイマイチな気がして積極的にしたいとは思わないです。
7
投稿者:筆者
2024/03/04 18:30:08    (8kLzJRTA)
わぁ様

意外と女のオシッコは飛ぶものです。
立っても座ってもしゃがんでも…。

基本的に勃起してると男はションは不利ですから。

クンニ嫌いなの?
6
投稿者:わぁ   ero1o3
2024/03/04 17:27:14    (sFR3yKlU)
>5
別にウンチが好きというのではなく、可愛いとか綺麗な女の子がいきんで出す姿が見たいだけですけどね。汗
オシッコ直後を…ですか?汗

まあ、されるのはいいですがしたくは無いかも?汗
5
投稿者:筆者
2024/03/04 14:35:30    (8kLzJRTA)
わぁ様

ウンコはちょっと勘弁だなぁ(ToT)

飛ばし合いして飛距離競って負けた方がクンニかフェラをするのはどうでしょ?

4
投稿者:わぁ   ero1o3 Mail
2024/03/04 09:58:44    (sFR3yKlU)
>3
見た事はありませんね。笑
トイレに一緒に入ってオシッコしてるのに付き合った事はあります。
次はうんちに付き合ってみたい。笑
3
投稿者:筆者より
2024/03/04 01:05:50    (pxkqRhf2)
わぁ様。

コメントありがとうございます。

思春期小僧だったオレの好奇心任せのおねだりでした。

おまけに女の立ちション!

水泳で鍛えたマンコから勢いよく放尿されました。

その後は顔面騎乗クンニしました。

女にオシッコ見せてもらったことありますか?
2
投稿者:わぁ   ero1o3 Mail
2024/03/03 12:20:21    (QaPSbZlw)
いいね。
羨ましい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。