ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/25 21:38:46 (2bpTjqNQ)
嫁と肉体関係は4年間無し。義母としてます。今は嫁の前でやります。義母は見せつける感じでします。嫁は微動だにしません。今日もやりました。嫁と義母は良い関係なんです。
俺と肉体関係が無いだけです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2024/02/27 11:37:01    (baypA5HU)
はい、嫁には4年前から俺の親友の彼がいて、、だから義母との関係も公認なんです。
昨日も彼氏と1泊(土日と)泊りでドライブに行ったようで、夜に満足そうな顔で帰ってきました。
俺と義母は同じベッドで寝ていて、嫁が帰ってきても離れられず嵌め合っていました。
「今晩もやってんの。」
「おまえだってあいつとやってきたんだろ。」
「ええ、昨日から7発もね。ああ、腰が痛いわ。」
「俺もお義母さんとこれで5発目だ。あと2回は楽しまないと。」
そんな会話が続く隣で嫁は寝てしまいました。
嫁に見せつけるために夫婦のベッドを使っているのに、寝てしまうなんて、、



5
投稿者:(無名)
2024/02/26 07:20:40    (Ous9zxuN)
奥さんに、彼氏が居るんですかね
4
投稿者:(無名)
2024/02/26 00:38:41    (Q0RCoW6V)
子ども居ないんだ。すげーな、それにしても。
3
投稿者:(無名)
2024/02/25 23:34:14    (AWfBm4V0)
お義母さんはおいくつですか?奥様公認ですか?

2
投稿者:(無名)
2024/02/25 21:54:00    (onx9UYYn)
虚しいね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。