ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/01/20 17:06:48 (H7vOYVz2)
あんなに言ったのにお兄ちゃんは!アイコン宅そしてるのに無視ばっかり!「好きと言ったやん」「…」「だから我慢したのに」「好きだよ。オマンコ気持ちいい」「それだけ?!」「乳も屋ら公的もち良い」「もう!それでおわり?!」「‥」「あ!」私はいきなり押し倒されてこの前のように、乱暴にキスをされた。乳は優しく吸って揉まれたら乳首の立つのが解った。それはもの前、乳を嫌と言うほど揉まれて乳首立ったぞと教えられたからだった。「いや~ょう」「いやか」と言うと股に手を突っ込み指が入ってきて、指が太いものと入れ変わった。「嫌いや」よ言うと太いものが激しく動かされてぴくっぴくと解る。お兄ちゃんがうちの上にべたーっと倒れてきて「きもちええ」と言ったきり動かなくなってた。
 お父ちゃんとお母ちゃんのセックスしてるビデオテープを見せられて、お兄ちゃんが無理やり私にちんぽを押し付けたのが始まりだった。
そんな始まりでしたが、毎日押さえつけられてたら気持良いことが解って。「おにいちゃん。。。」と見つめてたら押し倒すようになり うしし だった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2024/01/20 17:17:20    (H7vOYVz2)
初めて押し倒されたのが私は6年生でした。
気持ち良いと解ったころから、変なこととかの
やり方でした。気持ち良かったけど、犬みたいな恰好させられて
後ろからおちんちんをでした。
 犬の格好とか嫌と言うとお兄やんの上に跨るように言われて
する事は自由に動けて楽しかった。おちんちんが当たるところが違って
奥まで?おちんちんが入ってることが解ったり、気持ち良かったです。

 昔の思い出・・・今も続いて・・・きゃ~。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。