ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:由実 ◆Vnmy92VxKs
削除依頼
2024/01/20 07:34:01 (VDxZ.ggY)
38歳になる熟女です、夫の浮気で別れて6年になります、今でも特定のパートナーはいません。
夫と別れた時はもう男はコリゴリと思ってましたが、数年もするとやっぱり男性の生のオチンコが欲しくなります。
最初はオモチャなどを使い誤魔化してましたが飽き足らなくなり最近では露出気味の服装で町の人気が少ない公園を深夜に散歩したりしています。
深夜なのでナンパされるはずも無く、その公園に住み着いてるホームレスの視線を感じるだけです。
有る夜、ベンチに座ってるとホームレスの方に声をかけられて段ボールハウスでセックスしました、ホームレスの男性も「8年ぶりのオマンコだ」と言って何度も何度もイカされました。
それからはオチンコが欲しくなるとホームレスに抱かれに行ってます、ホームレスの間で私の事が評判のなり最近は複数のホームレスに抱かれてます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/01/26 17:58:36    (cdfzgVl1)
ホームレスの女神!だね。
3
投稿者:(無名)
2024/01/20 14:59:39    (H7vOYVz2)
ho-muresunp

onnna
ha
motemasu

aruonnna ha\1000
de
yaraseteta

suka-to mekutte
usirokaradayo


2
投稿者:わぁ   ero1o3 Mail
2024/01/20 07:41:25    (cxeWgH2N)
ボランティアにもなりますね。笑
私にもボランティアして欲しい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。