ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/24 11:29:49 (mQd6rC/q)
法律上はJKもロリ扱いのようだが、経験上から騎乗位で喘ぎまくるのはロリとはいえないと思う。
JSでもカニ挟みしてくるのもいたし、JDでも恥ずかしいから電気真っ暗にしてと言う奴も。

ロリの定義はやはり年齢?
身体?
知識?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2024/01/25 23:17:49    (xjv5KBo9)
最近の子供は発育良いし
小5、6年生がいいね。個人的には。
これ以下は怖いね。
しゃべられそう。お菓子チョコレートなど持たせても
なにせ無理やり挿入可能ネ?
あくまで想像です!
想像!捕まりたくない!
想像です!!!!!!!

決めるのは個人の感じ方ね?
大学生デ知識として知ってても、
おぼこいのもいたりね。
こんなのはかわいく、教える楽しみがいいね


6
投稿者:(無名)
2024/01/25 11:55:47    (8nQUVe20)
年齢では決められないと思う。
発育も容姿も人それぞれ。年齢より幼く見える子もいれば大人っぽく見える子もいる。
性格も、実年齢より幼い子もいれば大人っぽい子もいる。
なので、自分がロリだと思ったらロリ。自分はそう思ってる。
その子の情報全くなしで、容姿や発育具合、精神年齢などで判別し、最後に実年齢を発表したら結構幅が出るとおもうな。
5
投稿者:(無名)
2024/01/25 11:27:51    (Nm1n38fe)
下の毛が生えるまで

私的には剃って上げたら20代でもロリかな

ただし縦一筋のみ
4
投稿者:(無名)
2024/01/25 10:22:56    (gp4qz2OL)
ベストはS6かなぁ
身体は程よくオンナ、知識はコドモ

3
投稿者:(無名)
2024/01/25 03:06:53    (n2abzdjK)
>2さん

わかる!
そして個人的にはその範囲が最もかわいいと感じます
2
投稿者:(無名)
2024/01/24 18:43:02    (Ht.JvAsY)
年齢
9~15歳(JS3~JC3)
でしょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。