ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/26 16:19:44 (NqlJIQjg)
妻が同窓会に行って同級生を連れて帰ってきました。
もちろん女友達です。いまだ独身とのこと。二人とも結構飲んでいるようです。
まぁ残された俺も、子供を寝かしつけ飲んでましたがw
「今晩うちに泊めることにしたよぉ~」
「どうぞ おつかれさんw」
妻は40歳俺は33歳の結構な年下旦那であるw。
妻(アキ)女友達(ユイ)としときます。
アキは学生のころから少しレズっけがありました。(自己申告)
俺と結婚してからはその気配はみじんもありませんw。
そのお相手がユイさんらしいw大学生のころレズ遊びをふたりでしてたらしい。(これも自己申告)
同窓会の後二人でカラオケに行ったらしく、そこでむかしの思い出話に花がさき、
レズ遊びの話になった時、何気に昔を思い出してキスをしてふざけ合って飲んだとのことでした。
で、家で3人で飲み直しすることで話がついたらしw。
ユイさんは美人ではないが、独身ということもあって女臭さが漂っている。
3人とも結構酒が入っているので、スケベ話やら、H話にも花が咲きました。
「ユイは独身なのは、レズッけが抜けずにほんものになったの?」
「おいおい、そんなこと聞かなくても」
「いいのよ、レズ遊びした仲だし、親友なんだから」
「う~ん 半々かな、処女でもないしw」「たまたまえんがないだけw」
あっけらかんと話すユイさんでした。
俺がずいぶんと年下だからなのか お構いなしで話が弾んでいました。
「ねぇ ユイ今夜は学生の頃に戻って二人でねようか?20年ぶり?」w
「おいおい、俺を差し置いてw」「隅っこでおれも寝かせてくれw」
「いいわよwじゃあんたも仲間に入れてあげるw」「いいよね ユイ」
「あっは 私はいいよ」「変なことになってもやきもちやかないでw」
「まじか・・・・」おれはびっくりしたが、股間もびっくりして勃起w
「ふたりで飲んでて、俺風呂入ってくるわ」
風呂で頭を洗ってるとアキが入ってきた。
「あれ、ユイさん一人にしていいのか?」そう言い終わらないうちに
ユイさんも入ってきたではないか!。
振り向いた目にユイさんの裸体が目に入り、半勃起のチンポはフル勃起になってしまった。
「なに硬くしてるんだよw童貞でもあるまいし」
ユイさんの目も俺の股間にいってる。
俺は股間をタオルで隠し風呂を出た。着替えてる間話し声が聞こえてきます。
「ひさしぶり ユイの体はまだまだ綺麗だね」「子供も産んだし私はくずれちゃったw」
「あはは もうお互い年よねw」
そんな会話におれは勃起したまんま脱衣室を出て飲み直ししてると
やがて 二人がかえってきました。
アキはいつものTシャツだけ、ユイさんはロングのTシャツでした。
ふたりともノーブラで乳首がたってるのがよくわかる。
風呂場でいじくりあってたなと思ったww
「ユイは男の経験は何人なの?」
「私は2人かな」
「女性は?」
「う~ん、アキを入れて3人w それぞれに良さがあるわ」
ながながとそんな話が続いてましたが、酒豪の二人にはかなわず
俺は「先に寝るよ」三人で川の字に寝るってのは冗談だと思っていたから
そう言って席をたつと、アキが「お布団敷いといて!」
「え!どこに? ベットで二人で寝れば?」
「何言ってるのw三人で寝るっていたでしょw」
「畳の部屋に二組しいといて!」
ほんとに まじなんだ・・・・俺はアキの相手が女性だからいいけど、
おれとユイさん隣で寝るなんて やきもちやかないのか?
旦那として喜んでいいのか、悲しむべきなのか?w
そうは思ったけど、スケベ心が勝ってしまいゆうとおりにしました。
布団に入りますが眠気は吹っ飛び、ビンビンですw
やがて二人が部屋に入ってきました。
なんとユイさんが真ん中に横たわるではありませんか!

アキは子供が小学校の3年生になったころから、スケベ妻に変身してたから
想像も出来ないことではなかったが、
ついに 禁断の扉を開けてしまいましたw
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2024/01/29 09:30:16    (9mGxZpmw)
もう俺の心臓はドキドキ、チンポはギンギンドクドク!
とりあえず俺は背中を向けて成り行きをみます。
となりのユイさんからは、「う!」「ぁっ!」とかちいさく吐息が漏れ始めました。
どうやらユイさんの乳首を触ってるようです、そしてキスをしてるようだ。
おれは手を出すべきか出さらずべきか迷っていましたがw、とりあえず
二人の方に向きを変えました。
二人は横に向き合ってはげしくキスをしています。
俺はとりあえず、様子を見るために、びんびんに勃起したペニスをついさんの
腰のあたりに押し付けてみた。そのときアキと目が合ってしまったw
アキはいたづらっぽく笑みを浮かべ、小さくうなずきました。
俺は「マジでいいんだ?」と理解し、なおもチンポを押し付けます。
しかし、二人はお互いの乳首を吸い合ったりと割って入るすきがないw
やがてアキはユイさんの乳首からへそえと口を這わし、オマンコへと愛撫をしていく。
大きく足を開けべちゃべちゃとゆいさんのオマンコを舐めている。
体をよじらせ声をあげるユイさんの乳首を俺は舌で愛撫しました。
ひとしきりオマンコを舐めたアキは再びゆいさんの乳首に唇を這わせてきます、
そして俺とユイさんと交互にキスをします。
俺は二人の顔の前に膝まつくようにして、ビンビンに脈打つチンポを差し出しました。
アキとユイさんがおれのチンポにむしゃぶりついてきた。
アキは亀頭を舐めまわし、ユイさんは金玉を舐めまわす。
奪い合うように交互にチンポを咥え込み、しゃぶり合います。
限界にきた俺は アキのオマンコを舐めることにします。
大きく足を持ち上げオマンコがむき出しになる様に足を開け、舌で舐めます。
すごい濡れようです。愛液は白く濁りパクパクと奥肉が動くたびに
白濁汁がにじみ出てくる。俺はオマンコごと吸い込むかのように吸い上げました。
ユイさんは身もだえしながらよがるアキの、乳房を愛撫している。
そしてアキが「入れて!チンポいれて」「ユイ見てて!」
俺は ユイさんによく見えるようにアキの腰に枕を敷き
腰を浮かせ、オマンコにゆっくり差し込んだ。
アキの愛液でたちまちチンポはヌルヌルになり白濁汁がまとわりつく。
ゆっくりと出し入れするチンポをしばらく見ていたユイさんは、
剥き出しになっているアキのクリをいじり始め、そして俺にキスをしてくる。
「私も入れて・・・」とユイさんが言ってきました。
俺はアキの顔を見て確認すると、アキはちいさくうなずいた。
ユイさんを四つん這いにさせ、後ろから入れることにする。
もちろん ゴムを被せましたw(避妊と長持ちをさせるためw)
俺は尻肉をつかみゆっくりとゆいさんのオマンコにチンポをねじ込む。
すでにべちょべちょのオマンコは、いれた瞬間にちんぽを締め上げてくる。
俺は上体を反らしチンポを出し入れします、出し入れされるチンポをまじかで、
見つめるアキの姿に大興奮しました。アキは私のオマンコとどっちがいい?と
問いかけるように、大股を開きオナニーを俺に見せつけています。
アキはセックスの前に時々オナニーを見せてくれますが、こんな色っぽいオナニーは初めてでした。
そしてゆいさんの横に来て、私も入れてと言わんばかりに
四つん這いになります。俺は交互にチンポをいれ二人のオマンコを味わいました。
いかんせん 俺はそこではてましたがアキとユイさんの愛欲は30分ほど続きました。

あとでアキに聞きましたが、家に来る前に俺を交えてやろうって
話はおおかた決めてたとのことでした。
女子大のころのじゃれ合いでは キスや触り合い程度で、オマンコを舐め合ったことは無かったそうです。
人生経験を積み、度胸も出来てやってみる?ってことだったらしい。

ユイさんに彼女が出来るまで、おもちゃも揃えて数回3Pを楽しみました。
今では3Pの さの字も言わず俺とアキはなかよくやってますw

それ以降、禁断の扉はしめたままです。
3
投稿者:(無名)
2024/01/26 17:55:10    (cdfzgVl1)
すっごい興奮しながら読ませて貰ってます。続きを是非是非よろしくお願いします。
2
投稿者:ととろ ◆pRH4L5UJlY   yaung7777 Mail
2024/01/26 17:30:50    (uoILJlQz)
続きが楽しみです。
乱れた夜が楽しみですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。