ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/12/23 20:48:39 (qxafWbv1)
こんばんは。単独男性です。部屋から出入り自由なラブホでカップルさんと相互オナニーをした後にカップルさんの部屋でクンニご奉仕をしていました。クリトリスを優しく舐めていたら僕の下半身も凄く興奮してきて、そのまま射精してしまいました。こんな体験は初めてで気持ち良かったです。こんな経験ありますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2022/12/24 17:11:03    (aYCFSz87)
ショウガがいいね。
5
投稿者:(無名)
2022/12/24 16:39:43    (aYCFSz87)
おいおい、うまそうだな。こりこりだな。
4
投稿者:(無名)
2022/12/24 16:26:32    (aYCFSz87)
クン二したら食いちきれ、うまいぞー・
3
投稿者:(無名)
2022/12/24 15:56:12    (aYCFSz87)
旦那の見てる前で、母ちゃんのまんこハサミで切るんだよ。
これだ。
2
投稿者:(無名)
2022/12/24 11:20:37    (xCozNm0v)
30数年前ですが、テレクラが流行っていたことよく通いました。
ある時女性から電話が掛かってきて途中で男性に代わられ、切ろうとしたところ「良かったら妻を抱かないか。」と言われました。
それまで数人の人妻を抱いていたので、旦那の前で奥さんを抱くには初めてだったのでOKしました。
泊っているホテルに行くと、その覚悟で地方から来ているようで本気度が分かりました。
奥さんも40前のようでおきれいな方、早速2人でにお風呂に入り奥さんに体を洗ってもらいベッドに移りました。
体中を愛撫し奥さんも私に愛撫してくれ69状態に。
その時つい我慢できずクンニしているのに奥さんの口の中へ射精してしまいました。
やばいと思ったのですが、奥さんは私が出したものをすべて飲み込んでくれたのです。
そのあとは回復するまで少しの間奥さんは旦那さんとしていましたが、旦那さんに呼ばれ二人の中へ入って行きました。
旦那さん公認の3Pです。
当時私はまだ25歳、旦那が果て二人きりになっても奥さんを抱き続け旦那が寝ていても隣のベッドで行為は続きました。
結局翌朝まで奥さんを抱きながら寝てしまっていました。
もちろんその時はコンドームなど避妊具は使わずすべてが生で中出しでした。
今ではいい思い出です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。