ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/11/10 09:29:20 (07q.zF.R)
あるデリヘルに未成年が働いているという噂があり摘発される前に行こうと思い早速予約を入れました。
呼んだのは咲という18歳という触れ込みの娘。
ホテルに来たのはあきらか中学生。
下手したら小学生もあるんじゃないかと思うような華奢で背も小さい女の子でした。
話を聞くと中学2年で家出中との事。
そうなんだとあいずちをうちながら聞いてたけどそれ話しちゃダメでしょ。
プレーに入りしっかり唇しゃぶりその後ちんぽをしゃぶらせた。
最後は生で中出ししたけど最高だったな。
その後案の定摘発されてお店無くなっちゃったけれど家出少女は最高でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:無名
2022/11/11 16:19:27    (76lJJfPB)
5番です。
少女と1対1の交渉ですないんですね。
デリヘル経由なんですね。
違法デリヘル(?)が摘発されなくなったんですね。
売春防止法、未成年者を働かされていた罪、
等々で警察が捜査に入ります。
令状ではないけど、そのうち任意で取り調べが来るかもね。

5
投稿者:無名
2022/11/11 15:31:53    (76lJJfPB)
予約も偽名お金も現金払いだから捕まらない。

甘い、ホテルの防犯カメラにはバッチリ写っていますよ。
女性が補導されたら、警察は徹底的に調べますよ。
警察の力を甘く見ない方がいいですよ。

少女からお客になった人の年齢や人相、「お金を多少多く渡した
人」の特徴、防犯カメラの徹底分析等々から
ある朝警察が・・・


まあしょうがないか、中学生の女の子にチンポしゃぶらせ
抱いて中田氏したんだから。

うん、中田氏したんだよね。

「今日は安全日だから大丈夫だよ」とでも言われて
中田氏したんでですかね。中学生くらいだと生理日安定して
いないはずなので、安全日は実は危険日だったりして。


4
投稿者:(無名)
2022/11/11 12:01:10    (lEdRBE9v)
それでも自分の娘の8歳も年下の子とやれるんだから最高でした。
予約も偽名だしクレジットを使ったわけでもないし、大丈夫だと思います。
まだちゃんと下の毛も生えていなかったし、割れ目だって一直線で、、
料金も少し多めに渡してしまいました。
もう一度会いたいです。
3
投稿者:(無名)
2022/11/11 07:33:09    (R3loa8yq)
令状ね
今国会で時効を延ばす議論がされているとか(笑)
2
投稿者:無名
2022/11/10 21:19:14    (vdBiTgCm)
ある朝警察官が礼状を持ってあなたの家を訪ねてくる
かも知れませんね。
18歳未満との淫行の罪でしょっ引かれるかもしれません。
時効の発生する10年までは戦々恐々としていてください。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。