ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/11/07 07:31:33 (iXkbfCy1)
托卵した人、托卵された人のお話しお聞かせください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:平蔵
2022/12/25 17:42:16    (iSatokeg)
俺が25歳の時、父の急逝により家業を継ぐために田舎に帰ってきた。
その2日後、偶然に高校時代に恋していた彼女と出会った。その日の晩、彼女から呑みに誘われた。あまりの嬉しいさに下心たっぷりで誘いに乗っていた。
予定通り、呑みも早々にラブホに行って朝まで過ごした。勿論、また会う約束をして帰ってきたが、有頂天はここまでだった。
その後、彼女と連絡がつかなくなってしまった。聞こえてくる話はよくないものが多かった。
彼女の父親が経営していた工務店は5年前に廃業したらしい。それを機に就職した建築会社も先日倒産した。そこの専務と付き合っていたようだが倒産の1週間前から姿を消しているとか。
専務は中学の先輩だ。そんな状況でなぜ俺なんかと関係を持った。なぜだ。最悪の日々だった。
まもなく、専務が帰って債権者に詫びたらしい。
二人も結婚して子供も生まれた。計算すると俺と再会する前に妊娠していたようだ。
勿論、あれ以来会っていないし連絡もない。だから真相は分からないが、一時の気の迷いで俺に託そうとしたのかもしれない。

2
投稿者:爺さん
2022/11/07 15:42:53    (gZ2UI4b1)
おまえばかか?

托卵(たくらん、Brood parasite、brood mimicry、egg mimicry)とは動物の習性のひとつ。

自分の卵と誕生した雛への世話を他の個体に托することで

駝鳥か朱鷺にでも聞きなよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。