ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/09/11 18:47:37 (6ono5R4e)
俺、40歳独身。

昨日の夜、離婚して一人住まいの女性56歳に公衆電話から(奥さん、今一人でさみしくないですか?、私ので間に合えば、満足せますよ!)と 電話いれると、是非、来て相手してくださいとの返事、チャイム鳴らして都合で対応すればいいやと、家に行ったら女性が家に入らせてくれ、何の抵抗もなく、二回も中だしさせてくれたよ、嘘のような、信じられない事があったな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:しょうた
2022/09/18 14:50:27    (/mhP7eVK)
私も18歳年上の女性と付き合ったが、最初は電話して二人で会いたいと伝えた。
車で迎えに行き、車中で二人きりになれるところに行きたいたいと言ってラブホテルに直行した。
その前の段階で、あなたのことが好きだという態度を示していたから可能だと思うが、
いきなりの電話では、無理だと思う。特に自宅では近所の目もあるし、いろいろ面倒なこともあるし可能性は限りなくゼロに近いと
思う。
9
投稿者:糟谷健太
2022/09/13 11:06:34    (vM5ngShC)
これからまんこくりぬいてやるぜ。
8
投稿者:(無名)
2022/09/12 22:18:53    (dy2r9saB)
レスすればするほど、このつまらないスレが上にきて目立つよね。
ホントにつまらないと思うなら、何もレスせずに下に消えるのを待てばいいんじゃない?
7
投稿者:(無名)
2022/09/12 22:06:11    (bR9hDjW3)
作者さん。この作品であなたはマスできるのか?高揚感得られるのか。本当にあるかないかは別。ここはフィクションでもノンフィクションでもエロ体験でないと駄目だと思うの。
6
投稿者:三郎
2022/09/12 15:34:29    (pPmO1kDJ)
5の方、本当にあるんですよ!。
5
投稿者:太郎
2022/09/12 15:20:31    (8Gh2fQ.n)
俺は30数年も前だけど、公衆電話からイタ電して今から行くから風呂にお湯を張って待っててくれって言ったら、待ってるから直ぐに来てねって事で行ったら抱けた事があった。
今でも有るんだ?
4
投稿者:(無名)
2022/09/12 08:37:38    (e.SuhTKH)
1人暮らしの女性は人妻とは言わないんだよ(笑)創作お疲れさま
3
投稿者:(無名)
2022/09/12 06:12:13    (bR9hDjW3)
レス開くとこれもガッカリする内容。40歳独身、流石です。
2
投稿者:(無名)
2022/09/11 22:15:07    (sWYvW0wH)
くだらない

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。