ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義甥

投稿者:ハナビ
削除依頼
2022/09/06 07:31:55 (7yEsH4nr)
今年のお盆に主人の実家に行き法事を済ませてきました。
その時、甥っ子の雄介君(高2)と車で買い物に行き、つい帰りの車の中でフェラをして飲んであげました。
しかし、先日雄介君から電話があり、今度の日曜日にこちらに来ると言うのです。
目的はたぶん、、、
どうしたらいいか悩んでいます。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2022/09/07 14:40:16    (cwuOFMwB)
旦那と別れてその義理の甥っ子と結婚したらええやん。
5
投稿者:(無名)
2022/09/07 10:25:58    (WNfu/oLd)
ただそれだけって、思春期の男にしたら大事ですよ?しかも、告白した女性にそんなことされて、しかも精液を飲んでくれた。男にしたらサイコーな出来事で、またしてくれてそれ以上もしてくれると思い込んでるよ?最後まで責任とりなさいよ。
4
投稿者:ハナビ
2022/09/07 05:49:39    (Wa6d817l)
切っ掛けは甥っ子の雄介君からの告白でした。
私が車を運転、雄介君が助手席で最初は世間話でその後雄介君に彼女はいないのと聞いた時でした。
前から私のことを思ってくれていたようです。
それからいろいろ話をし、帰りに寄り道をし誰も来ない所に車を止め後ろの席に二人が移ったんです。
雄介君がズボンとパンツを脱ぎ、見ていると凄く硬くなっていて可哀そうになって咥えてあげたんです。
その時「おばさんの胸を触ってもいいですか。」と聞かれ、つい承諾してしまいました。
ブラウスのボタンを2つほど外して再び咥えてあげると、手を伸ばしてブラをずらしてオッパイを触ってきました。
私は早く終わらせようと硬くなったオチンチンを指と唇で扱いていたんです。
すると雄介君が乳首を摘まみだして、、、
私は乳首がすごく感じて弱いのですぐにいきそうになってしまって、、
雄介君が私の口に射精するころには私もいってしまっていました。
口の中の精液はすぐに車から出て外に吐き出し、ペットボトルのお茶で口を濯ぎ再び後ろの席に入って雄介君にキスをしてあげたんです。
すると雄介君のオチンチンは少しも柔らかくなっていなくて、「もう一度出してあげようか。」と言うと嬉しい顔をするんです。
2回目の精液は雄介君の前で飲んであげました。
ただそれだけなんですが、、、



3
投稿者:(無名)
2022/09/06 12:10:39    (XSfKZOrP)
フェラだけですか
他にいかがわしい行為はなかったのでしょうか
思春期の男はやっかいですよ
経緯も教えてください
2
投稿者:糟谷健太
2022/09/06 10:02:21    (txiHcicj)
雄介、おばさんのマンコにナイフ刺すんだよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。