ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/09/13 16:27:26 (YO6PJjfK)
最近二人の人妻さんと同時にお近づきになれました。
どちらの相手とも同時平行で楽しんでいます。
こんな経験されてる方いますでしょうか?

興味ある方いらっしゃったら続きを投稿しようと思ってます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2022/09/21 21:42:56    (h5LGc.d.)
どうせ金に物言わせてんだろ。
下らねぇ…
14
投稿者:ゆうじろう
2022/09/19 07:09:15    (M1rgBEgj)
まる様
すごいわかります。寝取られも興味なくて会ってる時は私に夢中にさせたいと独占したくなります。
13
投稿者:まる
2022/09/18 21:54:51    (nRKUJhpN)
でも、どれも3Pとかはしたくないんです。私だけに溺れる人妻を見てたくて。
12
投稿者:ゆうじろう
2022/09/17 23:19:54    (sQv3nWCi)
まる様

それは凄い燃えるシチュエーションですね!
その二面性があるから人妻は惹かれるんですかね…
11
投稿者:まる
2022/09/17 10:21:07    (tfNbd.zL)
ゆうじろうさん
ギャップですよね!一人すごく真面目な専業主婦。旦那さんもかなりのおかたい仕事。私も奥さんとは敬語で会話。
そんは人に もっともっと!なんて言われれば燃えますわ(笑)最後はいつもけいれん
10
投稿者:ゆうじろう
2022/09/17 09:11:55    (dbJMIOqa)
まる様
そうですよね。そういうところをしっかりと褒めてあげたいですね。

でも、個人的にこんな人が実は…って方が燃えたりもします。笑
9
投稿者:まる
2022/09/16 07:05:56    (bO4eOdGT)
やはりキレイにしている人妻はいいですね。髪型と爪で決まります。
8
投稿者:ゆうじろう
2022/09/15 16:38:24    (xRBSwBxb)
まる様
コメントありがとうございます。
まる様も4人なのですね。皆さん個性があり苦労もありますが楽しそうです。

今、3人に増えそうでして、それがエステとか美容にこだわっているので経験談が参考になりそうです。笑

7
投稿者:まる
2022/09/15 12:10:22    (I1.q0cUm)
私は最高4人でした。45歳のとき、相手は55、49、45、45です。全員人妻。
本命は数年付き合っている55。キレイ系。
49はたまにエッチする仲。ちょっと家が近いので要注意。
45は知り合って数年、まさか体の関係になるとは(^_^;)でも、しばらくはまりました。化粧、メンテに一番お金かけてるので、脱がすまでが大変。エッチは『こんなの初めて』とこの年にして開花。
もう一人の45は一番激しいエッチ。十年近くダラダラな付き合い(笑)
6
投稿者:**** 2022/09/14 22:42:06(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。