ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/05/03 13:54:56 (Zy2FwMKI)
娘が裸を撮られる事を嫌がらず逆に嬉しそうと分かりまた撮影の機会を狙ってました。
昨晩のいつもの入浴後の事ですが今回は私が遅くに帰宅した為に既に妻と入ってました。
先に出てきた娘は居間にいる私の前で日課の保湿クリームを塗り始めた。
全裸で全身に塗る様子を撮り出すと「何で撮るの?」と聞いてきた。
「どんどん成長してるので今のを残して置かないと勿体ないじゃん」と返答すると小首を傾げ「そうなの?」と自分の身体を見回してる。
正面を向かせ顔からアップで撮り徐々に下に下げ胸では乳首のアップを撮ってると指先で擦り出して「こうすると先っぽが尖ってくるんだよ♪」だって。
お臍を撮る時は手で左右に引っ張り凹みを見せて「最近、中を綺麗にしたの♪」との報告。
さてもっとも撮りたい股間に差し掛かると盛り上がる恥骨を擦りながら「○○も毛が生えてくるんだよね~?」と訊いてきた。
「何で?」と返すと「何かヤダな~このままの方がいいんだけどな~」だって。
「確かにこの方が綺麗だよね♪」と言うと「パパもそう思う?」と言いながら股を開き股間を覗き込む様に見出した。
「撮ってるんだから頭が邪魔~」には「あっゴメン♪」と素直に退き割れ目を付き出す。
「すべすべだしスッキリしてて綺麗だね~」と言うと「○○ちゃん達とかみんなもう生えてるけど邪魔だし何か格好悪いって言ってるし」「私の見ていいな~ってみんな言うんだよ♪」。
後ろ向かせてお尻を撮りながら「みんなに見せたの?」と訊くと部活で着替える時に毛の話しになって見せ合いをしたそうです。
8人程居たそうでその内、娘ともう一人が未だ無毛だったそうでその子が初め嫌がったけど娘が先にパンツを下げて見せ生えて無いと分かりその子も見せたそうです。
並んで見せると既にパンツを下げて発毛してるみんなが集まりいいな~って言ってたとの事。
その話はもっと良く聞きたいが今は撮ってるのでまたの機会に。
お尻を手で揉む様にしてる娘は少し屈み尻が出てきたので下から見上げるアングルにすると尻穴を発見した。
肉薄の太腿の間から覗く尻穴から前割れの部分をすかさず撮影して「凄く綺麗だよ」にご機嫌で更に脚を拡げてくれた♪
ママが出て着たので一度終了しました。
実は同じくクリームや化粧水を塗る妻を私のスマホで娘が撮影し出したのです。
ま~今回は娘の報告迄で次回にでも♪
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:**** 2022/05/03 15:39:52(****)
投稿削除済み
4
投稿者:大石   konta_darkness
2022/05/03 14:28:50    (Ao85DTPb)
いいご家庭ですね
3
投稿者:(無名)
2022/05/03 14:24:18    (MDOereNH)
クズ親に育てられる子の行末が…
まさに親ガチャ極まれり。
2
投稿者:品川区民
2022/05/03 14:08:40    (Zy2FwMKI)
よッ! 『天下のオメチン先生の復活投稿』なのですね。
首を長くして待ってましたよ槌
 
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。