ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/04/12 05:31:06 (DxMtOoL2)
大学の友人3人で32歳の人妻を、旦那が出張中の約2日間に渡ってセックス漬けにしました。
奥さんは、バイト先で知り合った人でちょっと誘ったら直ぐに乗ってくるエロい人妻です。
旦那とは、1年以上レスらしく欲求不満の塊って感じで何でもしてくれます。
その時も2日間ほとんど休ませる事なく連続でセックスを続けると、性欲旺盛な奥さんも途中から意識が飛んじゃって獣のような声で喘いでいました。
失神しているのか寝ているのかわからない状態でも、私達はマンコとアナルに入れ続けました。
流石に最後の方は、
「もう辞めて~…壊れちゃう~…嫌~…」
と言っていましたが、それでも女ってイクもんですね。
もうこれ以上は私達も無理だとなり終わりましたが、奥さんは痙攣と過呼吸で死ぬかと思いました。
奥さんは、立つ事も出来ないような状態で四つん這いになって這うようにして帰って行きました。

数日後、バイトも休んでいた奥さんから連絡がありました。
あれだけの事をしたので怒っているとか、もう会わないと言われると思っていたら、
「この前は、有難う。凄く気持ち良かった。
 また、あんな事したいなぁ~。
 今度は、いつ会えるの?」
って…。
やっぱり、性欲旺盛な人妻は凄いです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2022/04/12 07:59:01(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。