ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/02/28 13:17:55 (npXON.dc)
私は52で主人を亡くしました。
それから満中陰志も無事終わりました。
その翌月、月参りに来られた院主さんに羽交い締めにされ犯されました。
それからは月参りに来られると私は抱かれています。
近くに来られたら私の家に寄られ、私は抱かれています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2022/03/01 12:28:57    (J79WVbXe)
それにしても満中陰が終わったばかりで少々早いのではないですか。
せめて1回忌が終わったあととか、、ご主人が天国から眺めていますよ。
お前、寝床の用意までして何をしているんだとか、もういったのかとか、、
私の時はなかなかいかなかったのにどうして住職は早いんだとか、、
7
投稿者:ヒカリ   hikari3259 Mail
2022/03/01 11:04:43    (lixP6n7c)
詳しくお聞きしたいです
6
投稿者:爺さん
2022/02/28 21:20:39    (7K.ATXur)
交わり曼陀羅で、

逝く時は無の境地かな

安奈 婆さんは1人住まいか?
5
投稿者:コウ
2022/02/28 15:33:59    (GvwcqOcD)
坊さんは、何歳ですか?
来ましたか?
4
投稿者:安奈
2022/02/28 15:30:33    (y41XlOYd)
院主さんが今、隣の家に来られてます。
今日も来て下さるかも判りませんが…
待ってる 私です。
もうシャワーも浴びてきました。
勿論、服の下は何も身に付けていません。
来られると、そのまま寝室へ行かれますので
3
投稿者:ピッチ
2022/02/28 13:53:58    (RJB6TaQS)
来ない時は、こんなサイト見てオナニーしてるんじゃないつですか?
2
投稿者:ぽち
2022/02/28 13:52:00    (1pQdOEN0)
それで、院主さんが来るのが
待ち遠しくなってるのですよね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。