ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/12/13 14:59:35 (1QF.EBdt)
俺の32歳の妻はこの頃益々性欲が強くなって困ってます。
私が調教と言うほどじゃありませんがセックス好きの女に仕込みました。
でも俺も35歳を過ぎて仕事も役職が付くと体力を仕事で使いセックスの方はもう限界です。
とにかく妻は暇さえあれば誘って来ますのでセックスしてますが、セックスはほぼ毎日で時間も一回に3時間です。
そこで先日ハプバーに連れて行くと、店に入ると直ぐに40代位のおじさんが俺に「奥さんの胸大きいね、揉んでいいですか?」と聞くので「どうぞ、お好きにして下さい」と答えるとプレイルームへ。
おじさんは胸からクリトリスも舐めまわして挿入、妻はおじさんの大きなチンポを入れられて「あぁ~、凄く大きい」と感じだし腰を振ってました。
おじさんは妻の中に放出して、俺に礼を言って違う女性の所へ、すると別の中年の男がすかさず妻の所へ行って挿入してました。
その日は四人の男性を相手にして満足して帰宅、妻に感想を聞くとまた行きたいと行ってるので暫くはハプバー通いが続きそうです。
ちなみに妻は避妊してるので全て中出しです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/12/15 18:28:54    (YrJiU1kc)
壷の哨戒機 を派遣します
5
投稿者:爺さん
2023/12/14 08:48:07    (nePBLIEm)
性病媒介器か壺か 。。。
4
2023/12/13 15:55:24    (1QF.EBdt)
皆さんコメントありがとう
本当に世の中は持ちつ持たれつですね


また住んでる所は身バレが怖いのですみませんがお許し下さい
3
2023/12/13 15:30:54    (UNlPY4pK)
初めまして!
元々、NTRプレイなどしていたのでしょうか?
もしそうじゃないとしたら、奥さんはよっぽどの好き物というか適応力が高いというか、素晴らしいですね(^^)

お近くなら是非お会いしてみたいです!
因みにお住まいはどの辺りですか?
2
投稿者:ハイド教授 ◆B9g.WpyZs   prof_hyde
2023/12/13 15:30:11    (ue6TwkCo)
世の中、持ちつ持たれつ、ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。