ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/07/09 19:01:14 (dXK8NzxP)
この掲示板は、エロ小説を投稿する場所です。
読者は、俺のようなむっつりスケベが多いかもしれない。

個人差はあるだろうが、40代後半になると、性欲も減退する。
さて、昨日見た、エロ動画は、3Pだった。外人。四つん這いの女性が2人。
その女性を男性が愛撫する。

俺いらはさ、いつも、四つん這いの画像で興奮して、写生するんだ。

それと、高齢熟女の白い下着姿やお尻ね。
還暦以上の熟女の日本人の無修正の見れるサイトを
誰か、おいらに教えてくれないかな?
よろしく頼む。

動画でも、画像でもいい。やっぱ、俺いらは、熟女が一番興奮するんだけど、
好みの女性。顔も大事だ。腋毛も好きかも。

企画物。マッサージ系も好き。

キューティーハニーという掲示板が、熟女の画像が閲覧不能になってしまって、
オイラのパソコンが古いからなのか分からないが。



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2023/07/17 16:53:15    (aIQeSh3w)
教員の特権というか。
昔の教員は夏休みを丸々、休めた。
今の教員は、夏休みも出勤。
これも教員不足の一員ではないか。
さて、先輩と夏休みはホテルデートをしたいと思っている。
リゾートホテルが理想だが。近所のラブホテルになると思う。

ちょっと高価なレストランで食事をして、ラブホに
泊まろうと思っている。
クリスマスのように、予約が取れないという事態はないだろう。


当日のプレイ内容は未定である。

11
投稿者:(無名)
2023/07/16 15:50:27    (I6Av3dGJ)
オイラだけのポリシーというかルールというか信念。
Hの時は、おならは気にしない。
全部の女性を平等に扱う。

さて、先輩の手コキもフェラも絶妙である。
ロングフェラだけで、
1時間は楽しめそうだった。

野菜オナニーも挑戦しようと思う。
今、卵が高騰しているが、
ゆで卵を挿入したりもしたい。


10
投稿者:(無名)
2023/07/16 09:57:14    (I6Av3dGJ)
今さらというか。
マイナカードは、どうすれば、ポイントが貰えたのか。
最大で2万えん。
お金もうれしいが、風俗店の無料券とかでもいい。

さて、昨日のAV鑑賞。
熟女のレズ。綺麗なコーマンに見入ってしまった。
なかなか、前見た動画を探せなくてイライラしていた。

Hは見るよりやる方が楽しい。
見られるHも興奮する。


コスパも大事な時代。
風俗店のはしごなんて面倒くさい。
だから、3pできる店を選びたい。

銭湯代わりに、風俗で入浴したい。
一石二鳥だ。




9
投稿者:(無名)
2023/07/11 17:35:21    (mXBOY2u8)
AVを参考にするわけ?
先日の医療プレイとか。
ソフトSMっぽいのとか。

そういう時もあります。
いえ、ほぼそうです。


台を分娩台に見立てたり、
卑猥な言葉をかけたり。
目隠しでM字開脚をして、愛撫したり。

バックの体制で、バイ部や指で攻めたり。
パンティーをずらしたり。
パンティーを嗅いだり。
制上位でアナルに入れたり。


48手とかも勉強してるの?

いえ。
69の代わりに、
マン繰り返しで同時に性器愛撫をしたいです。




8
投稿者:(無名)
2023/07/11 15:19:31    (mXBOY2u8)
Hの合間の他愛無い会話。

いつまでHできるかな。性欲はいつまで続くかな。
匂いフェチですか。
少しいえるかも。先輩、手コキも上手でしたが、
もしかして、風俗店でバイトとかしてました。、
ばれちゃった。冗談だけど。
僕は早漏だから。早くこするとすぐに発射するんです。
昔、ヘルスで僕がなかなか射精しなくて、風俗嬢が
手で早くシコシコしたら、写生して。
自分はなるべく、フェラチオの快感を堪能していたかったんですが。

都会には女性用の風俗とかあるんですかね。
そういうの先輩は興味ありますか。
彼氏とかいない場合は、利用するかしらね。


レズプレイや複数プレイのAV好きなの。
ええ、まあ。私はレズに興味あるのよ。
両性愛者かもしれないけど。

7
投稿者:(無名)
2023/07/11 09:40:49    (mXBOY2u8)
先輩は、キスや愛撫やフェラだけでも、
満足してくれるので、早漏の俺には
ありがたかった。

お互い、色々、飽きないように、
プレイを工夫した。先輩の肌とアソコは綺麗だった。

俺は先輩のアソコは見飽きないと感じた。


俺の身長と先輩の身長で、
69をすると、うまく、フェラができなかった。

俺はオーソドックスな下着が好きだった。
時々、先輩は下着が、濡れていた。






6
投稿者:(無名)
2023/07/10 21:03:33    (st99ZMpA)
先輩はダイエットを兼ねてスポーツジムで
レオタードでエアロビにも挑戦。
俺は、ハイレグレオタードに興奮。
割れ目に食い込むレオタードが好きだった、

また汗ばんだレオタードも。

前屈や四つん這いのポーズがエロかった。


先輩は胸は普通なので、ジャンプしても、胸は揺れなかった。





5
投稿者:(無名)
2023/07/10 18:54:29    (st99ZMpA)
校舎内で先輩とすれ違ったりする。
先輩は、いつも地味な色の服装である。
次回のHは、
ろうそくプレイとスカトロにしようかな。

一応、ラインで、
「なるべく、ウンチをしないで、溜めててください。」

とメールした。
Hの段取りを書いたメモ。
チェックイン。
スカトロ。
ろうそく。
鼻フック。
手錠または緊縛。
最後に、混浴。


チェックアウトまたはお泊り。






4
投稿者:(無名)
2023/07/10 15:42:59    (st99ZMpA)
これは妄想です。

職場の先輩女性とデート。
2人は、性格が似ているところもある。
ドライブデートで海を見に行く。
夕方、ホテルでエッチ。
先輩はマゾだった。
色白で、肌がい綺麗だった。お目子は薄いヘアー。

一応、職場では、学年が違うので、職員室も別々だった。
なんとか、他の人にばれないように、うまく、付き合っていた。、
民間企業では、こんなケースはあるのか分からないが。

先輩には失礼だが、顔はそんなに好みではなかったが、
先輩の綺麗なアソコは俺のアソコをビンビンにさせた。

肉体的には、ふくよかで、くびれも普通。
先輩の「好きにしていいよ」という言葉が俺をリラックスさせた。

いつも、卑猥な言葉を連呼し、毎回、同じようなプレイをしていた。
今は夏だが、これからは、秋や冬場は、腋毛をリクエストしたいと思っている。




3
投稿者:(無名)
2023/07/10 15:35:04    (st99ZMpA)
当たり前の話だが、結婚や出産は
適齢期にするのがベター。

結婚相手は価値観で選ぶべきか、直感で選ぶべきか。
近親者の結婚はダメであろう。
猪木さんの言葉だが、男は金があれば、多少もてる。

昨日見たエロ動画。
女性専用の風俗か。マッサージして、Hをする。
こんな店が現実にあるのか。

まず、下着の上から愛撫。抱擁。
下着を脱がす。
下着をかぐ。
次にあそこやアナルを嗅ぐ。
四つん這いの女性のアソコが俺の目の前にある。
俺はチンポをビンビンに勃起させながら、
女性の股間を愛撫する。
指やローターで攻める。

さらに、胸や尻を揉み揉みする。
目隠しをして、ちょっと変態チックなプレイもする。
半フック。アナル攻め。云々。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。