ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/07/08 04:27:20 (e6hxwaaJ)
昨日、久しぶりにあのおばさんに会った。
「あららら~~お久しぶり、まぁ上がって上がって」居間に通した。
近くにお客さんの用事できたから寄ってみた、会えてよかった、と言ってました。
「マサヨシさんは前に外には出ないと言ってたじゃないですか。今でもですか」
って聞いてきたから「んん~~まぁね、時々DVDの映画とか見るね」
「へぇ~、そうなんですね。どんな映画見てるんですか」って言うから「ちょっと見てみる?!」
と42インチの画面に出したのが外人の無修正物、フェラチオにおマンコ、ソファーでの結合部分がバッチリ。
また始まった。顔を真っ赤にしてニヤニヤニヤニヤヘラヘラヘラヘラして。
笑いながら照れながらデレデレしながら、「いやさマサヨシさん、こんなの見てんですか」って
昔から全く変わってないこのおばさん。妙にデレデレして落ち着かない。
舌で唇をペロペロ舐め回すし、顎を触ったり髪を弄ったりで・・・
視線をずらすかと思えばしっかりも見てるし、両足もモジモジさせてるし・・・・
「あなたね、こんな物って言うけど子供おるんよね、って事はこんな行為したんやろ、こんなエッチは事を。
今でもこんなエッチな事しよるんやろも。自分らでする分はいいけど、見せられちゃぁ都合が悪いわけ?俺がこんなもの見ちゃぁいかんの!
そういうのをカマトトぶるとかムッツリスケベって言うんよ。」
このおばさん、年をとってもムッツリスケベさは全然変わってなかった。
先天性のドスケベなんですね。でも表立って好きと言うよりもギャップがあった方がいいよね。女って。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:**** 2023/07/11 02:25:07(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2023/07/10 05:03:21    (dS1ehw.l)
ああんさん、「ばばあはいらねえ だと」って、
さすがは、ああんさん、ここでもコメントが冴えていますね。
3番の無名さんも軽い気持ちで「ばばあはいらねえよ。」とおっしゃったのでしょうけど、
やはりこの発言は熟女の方に失礼ですし、熟女の方からひんしゅくを買いますよね。

以前、東京都の知事であったある方(すでに亡くなりました)が2001年に
「閉経して子どもの産めない女が生きているのは無駄、
文明がもたらしたもっとも悪しき有害なものは『ババア』なんだそうだ」などの発言をされて、
日弁連がその知事に女性差別発言であると抗議し、
首都圏の女性131人が原告となり、この発言に対して慰謝料と謝罪広告を求めて提訴したという事件があったのは周知のことですよね。

長寿社会の現代では、高齢の女性でも素敵な女性はたくさんいらっしゃいます。
例えば、松坂慶子さん(70歳)風吹ジュンさん(71歳)前田美波里さん(74歳)吉永小百合さん(78歳)と枚挙にいとまがありません。
米倉涼子さんだってすでに47歳なのですし、吉瀬美智子さんだって48歳なのです。
おばさんと言われてもおかしくはない年齢ですが、その年齢でもまだ魅力的な女性はたくさんいらっしゃいますよね。
ですから、「ばばあはいらねえよ。」というような発言はなるべく控えたほうがよろしいかと私も思いますよ。

スレ主の「マサヨシ」さん、そんなドスケベなDVDをそのおばさんに見せて、おばさんとはセックスをするに至らなかったのですか?
無修正のDVDなんかを二人で一緒に見てしまったら、興奮してセックスに至ってもおかしくはないと思うのですが。
4
投稿者:**** 2023/07/09 13:59:29(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2023/07/09 11:02:55    (URf9qZon)
スクールガールなんだよ、ばばあはいらねえよ。
2
投稿者:(無名)
2023/07/08 05:11:23    (eaOitdF5)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。