ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/07/06 08:08:41 (eLzULNIc)
先週末、初めて母と妹に首輪と鎖を着けました。
もちろん家の中だけで、下着1枚着させていません。
二人は喜んでいます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2023/07/08 03:59:12    (e6hxwaaJ)
43歳のお母様が22歳の息子の言いなりですか。
イイですね~~。19歳の妹様には申し訳ないが、まだ幼すぎる気がします。
お母様はフェラチオしながらアソコ、いえ、自分で陰唇とクリ触らせてますか!
43歳のお母様、お年的に今が女盛り、さぞかし色っぽい事でしょう。
二つのディルドが付いた貞操帯が売られています。次回からは孝雄様が出かけているときは
それを付けてあげてはいかがでしょう。マンコとケツの穴を塞いで錠をして粗相をしないように
してあげてください。報告お待ちしております。
6
投稿者:孝雄
2023/07/07 12:23:30    (.TjtUcrZ)
二人が台所に立って夕食を作っています。
母の鎖を引くと母が俺の方を向いて跪きます。
「ちょっと咥えろよ。」
「はい、孝雄様。」
母は俺のいきり立った竿を握ると大きな口を開けいきなり喉奥まで入れていきます。
母とはもう1年以上の関係で、最初の頃は「孝雄」だったのが「孝雄様」に代わり、舌を使って少しづつ舐めていたのがいきなり喉奥になってきました。
これも俺の調教の成果です。
妹は母の行為を横目で覗き見ながら味噌汁を作っています。
母の頭を後ろから押すと、喉奥に入った竿で「おえ、、」とえずき、目から涙を出しています。
「ごめんなさい、孝雄様。佳代(母の名)が、佳代が悪うございました。」と謝ってくるのです。
「よし、許してやる。今度は幸(妹の名)、お前が咥えるんだ。」
「はい、お兄様。うれしいです。」
母に代わり今度は妹の幸が俺の前に跪いて竿を咥えるのです。
「何度言ったらいいんだ。咥えるときは舌を十分出してねっちりと舐めて口の中へ入れるんだ。」
「はい、お兄様。」
妹の幸に関しては体の関係を持ったのが半年前で、調教はまだ1か月なんです。
1か月前までは家の中で裸にして自由にさせていましたがネットで首輪と鎖を買って着け1週間になります。
「味噌汁は美味しくできたか。」
「はい、お兄様。」
「まずかったら今晩一人で幸が飲み干すんだぞ。」
「そ、そんな、、あれだけの量、幸一人では無理です。」
「だったら、美味しく作ればいい話ではないか。」
「はい、お兄様。」
2週間前にしょっぱいみそ汁を出して飲めず、幸が一人で飲み干したことがあった。
味噌汁茶碗10杯分もあって、当然腹を下して何度もトイレに行っていた。
その時は俺の竿を咥えている時で、「お兄様、おトイレに行かせてください。」と言う幸をぎりぎりまで我慢させ、もう少しで廊下にぶちまけるところだった。
それが2度3度4度と続き慌ただしかった。
5
投稿者:(無名)
2023/07/07 11:47:51    (Fps4Ptvk)
夕べは二人を抱いたのかな
どちらが良かった

4
投稿者:孝雄
2023/07/07 07:36:49    (.TjtUcrZ)
父は他で暮らしていて今は3人家族です。
俺22歳、母43歳、妹19歳です。
母は清掃の仕事をしていて、妹は運送会社の事務をしています。
俺も働いていますが外ではみんな普通に振舞わっています。
家に帰ると玄関ですべての着ているものを脱ぎ、シャワーを浴びて私の元へやってきます。
首輪と鎖を着けるためで素直に従っています。
俺は台所のテーブル椅子に座って鎖を持ち、母と妹が夕食の用意をします。
形のいい二人のお尻に俺の物もビンビン、当然俺も裸で二人は俺が後ろで勃起していることを知っています。







3
投稿者:TS
2023/07/06 22:50:49    (t9u0HF38)
続きをお願いします。
2
投稿者:(無名)
2023/07/06 13:10:47    (30vwv/68)
俺にも楽しませてくれよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。