ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/07/04 06:10:10 (4JzpYGnt)
自分の変態的(底なし)な性欲を発散させる為に妹の真由美をゴムを着けずにセックスしまくってますよ

知的障害者の妹なんですが、もう、他人のマンコでは満足出来ません

真由美が19歳の頃から、性欲発散の為にヤりまくってますが、俺に甘えてきますし、変態兄を見捨てるような事はありません

血が繋がってる実の妹なんですが、俺の抑えきれない欲求を禁断の生マンコで受け止めてくれる優しい真由美

妹の真由美は、一生俺のセックスパートナーなんです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/07/05 06:58:37    (tCbGKkjl)
俺も真由美貸してもらうかな。たのむぜ
4
投稿者:(無名)
2023/07/04 10:34:40    (QQI7sKTR)
主さん、妹さんは知的障碍者だそうですが、おしっこなどは自分でできるのですか。
主さんが面倒を見てあげているのですか。
3
2023/07/04 06:34:20    (4JzpYGnt)
このセックスが禁断の性行為である事は真由美だって理解してます

食べたい物や遊びに行きたい場所が、あるんなら、遠慮なく言って欲しいですね

最終的に、兄である俺が一番いい思いをする事に変わりはないんで
2
2023/07/04 06:15:25    (4JzpYGnt)
ハメ撮りについてなんですが、今は、公開している場所を書いたら削除されてしまいます

セックス中にだって、甘えてきてくるんで自慢の妹ですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。