ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/06/30 16:37:20 (7FitvSe8)
俺の名はたけし。
中年ニートだ。雑居ビルの空き店舗で、
雑貨店を経営しようと思っている。
今まで、働いた経験はない。
主に、中高年の客層の店をしたい。
店員も中高年にしたい。
キャッシュレスの店をしたい。
店員は、自転車や徒歩で通勤できる人を希望したい。
それは、交通費の支給を節約したいからだ。
バイトの面接は、美熟女を採用したい。

枕営業できるほど儲かればいいのだが。
俺は、おっぱい星人ではなかった。むしろお尻派だ。
むろん、面接官などしたこともない。

客に希望するのは、カード決済やQR決済だ。
楽天ポイントカードの加盟店にはならないつもりだ。

俺にどんな店ができるか全く想像がつかない。
カフェなのか、バーなのか、コンビニか。

自分は妄想癖があり、働く女性の姿フェチである。
コンセプトは中高年専用の店。
どんな商品を仕入れればいいのか。
仕事の楽しみは、休憩時間の熟女のバイトさんたちとの会話だろうか。


一応、防犯もかねて?バイトの人にも許可を得て、トイレには
防犯カメラを設置したい。
トイレは和式を考えている。

トイレは、ローソンさんのレイアウトを参考にしたい。

店の名はエディの店だろうか。無許可で、楽天さんの名を使わせてもらおうと考えている。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:こけし
2023/07/11 23:32:59    (RpCm2IlY)
う~ん、楽しい妄想だ。
頭の中でがんばれ!
10
投稿者:(無名)
2023/07/11 23:17:51    (mXBOY2u8)
熟女と店の経営との両立。
この二刀流を達成するには、
婦人服の店がいいかもしれない。
女性店長や女性店員を招聘し、
お店を切り盛りしてもらう。


と、ここまで書いて、
よく意味は分からんが、店長や客と男女の関係を持つ気か。

商売のことは分からんが、
ネットで仕入れ、キャッシュレス決済。


試着室には、監視カメラと称した盗撮カメラ。

なぜか、自分は熟女に持てまくるという設定だ。
そして、売れっ子ホストのように、
婦人たちが、服を買ってくれる。または、貢がれる?


俺の仕事は、店内の清掃や段ボールの片づけなどの雑用。




9
投稿者:(無名)
2023/07/11 12:27:06    (mXBOY2u8)
男、あるいは自分だけかもしれないけど、
女性のマン風の音や放尿の音が好きなんです。



8
投稿者:(無名)
2023/07/09 21:39:18    (dXK8NzxP)
瀬戸内海さんへ。


有料級のコメントありがとうございました。
ありがたい言葉の数々に、元気や勇気をもらいました。

私の拙い文章を熟読してくださり、感謝します。

瀬戸内海さんは、なんか、賢くて、偉い人なのではないかなと
思いました。




7
2023/07/09 16:47:04    (EhdRjF4L)
たけしさん、読ませていただきました。

「人生をプラス思考で生きたいです。」と書かれていますが、やはり主さんは知性のある方ですね。
主さんはレスの2で「今、学生時代に戻れたら、人生をやり直せたら、文武両道に頑張りたい。」とも書かれていますね。
主さんはレスの4でいろいろエッチな妄想をされていますが、エッチな妄想をされていながらも、
そのようなことから、主さんは健全な思考の持ち主であることがわかります。
主さんは現在は無職のようですが、無職であっても、闇バイトをして人を傷つけ手っ取り早く儲けようなんてことを
考えるような人たちから比べましたら、雑貨店を経営したいと夢見る主さんは、はるかに心が立派な人です。

それから「自分は、無趣味のつまらない人間なので、情けない。」と書かれていますが、
情けないなんてことはありませんよ。
このような掲示板に投稿して楽しむことも一つの立派な趣味ではありませんか。
「熟女を妄想し、楽しみます。」ということも健全な趣味だと思いますよ。
「女性(熟女)の下着やアナルの鑑賞もしたいですね。」ということも
男性の方でしたら、ごく自然なことで、健全な思考だと思います。

いつか主さんも優しい熟女の方とめぐり会えれば良いですね。

主さんはレスの2で「社会不適応者だったかもしれない。結婚不適応者だったかもしれない。」と書かれていますが、
結婚して社会に適応しているように見える人でも、死ぬときは誰でも皆たった一人で死んで行くものです。
一人で死んで行くということはすべての人に共通している平等なことではないですか。
主さんはもしかしたら今は孤独で、孤独を嘆いているかもしれませんが、人生はそもそも孤独なものではないでしょうか。

知性ある主さんに対して、私のような者が大変生意気なことを申し上げてしまったかもしれませんが、許してください。
私は主さんの幸せを遠くから祈っていますよ。

これからも大いにエッチなことを妄想して楽しんでくださいね。
それでは…。
6
投稿者:(無名)
2023/07/08 23:03:03    (flbaJqyi)
5さん
閲覧ありがとうございます。
私のエロ願望、空想。
人生をプラス思考で生きたいです。
現実的に考えて、経営は難しそうだ。
ベーシックインカムでも採用されたらいいと思います。

自分は、無趣味のつまらない人間なので、情けない。
自称、大凡人。
ネットの普及で、世の中は便利になりました。
少子化を解決するには、Hをするしか方法はないと思います。

FIREできれば理想ですが。早期退職。
ていうか、無職だし。
熟女を妄想し、楽しみます。
熟女の魅力は生でできる事でしょうか。
下着やアナルの鑑賞もしたいですね。




5
2023/07/07 16:04:26    (3ATpmmJy)
主さんは寂しい人生を送っているんですね。
おそらく孤独なのでしょう。
でも、つらくても頑張ってください。
主さんはこのような投稿文を書けるほど知性があるのですから、
やけになって犯罪を犯してしまうほど愚かではないでしょうが、
今の境遇に負けないで生きて行ってください。
つらい人は主さんだけではありませんよ。
ほとんどの人はみな理不尽な人生をなんとか生きているのですから。

言いたいことや心の中にたまっている妄想は
すべてこの掲示板に書き出して、
憂さを晴らしたら良いと思います。
読ませていただきます。
4
投稿者:(無名)
2023/07/04 17:51:49    (Cu6z5dgk)
変態オフィスプレイ。
休憩室で熟女とHする。
エロ店長とパートのМ熟女という設定だ。
休憩室のソファー。
テーブルに四つん這いになる熟女。
執拗な愛撫が長く続く。
ソフトエスエムチックなプレイ。
恥辱プレイ。
潮吹き。云々。











3
投稿者:**** 2023/07/01 09:58:06(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名)
2023/07/01 03:54:33    (QKINoqfz)
自分は性器マニアなのか。
変態であろう。

Hが嫌いない人は少ないと思う。
俺の日課の1つは、勤務中に、
熟女の仕事ぶりを観察すること。
商品の搬入や陳列。
自分好み女性を採用した。

昼休みや休憩時間は、
雑談や猥談で盛り上がった。
なぜか、性欲の話になる。
VIO脱毛の話題も盛り上がる。
目隠しプレイを好むバイトさんが多い。
デートの約束もした。
俺は、自宅の1室をラブホ風にした。
sさんは仕事もHもできる人だった。


人生なんて、クソくらえ。
成功すれば、自分のおかげ。
成功はたまたま。
俺の理想は、公務員でも会社員でも
中年になって、早期退職し、
老後は趣味でもして、悠々自適に暮らす事だった。
老後に働くというイメージがなかった。

ニートになると分かっていたら、
別の人生を選んでいただろうか。
人生にタラればは通用しない。

今、学生時代に戻れたら、人生をやり直せたら、
文武両道に頑張りたい。

若いうちがHも遊びも楽しいのかもしれない。
社会不適応者だったかもしれない。
結婚不適応者だったかもしれない。
田舎暮らしもありだったかもしれない。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。