ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/06/27 21:57:28 (Ni/1Kkxe)
仕事から帰ったら

美里の部屋から喘ぎ声が覗くと
美里と俺の友達の黒人がやってました。

美里のマンコに黒人のデカチンが入っていて美里が気持ち良さそうに喘ぎ声を

美里のマンコや口に友達のデカチンが
黒人のイマラチオはすごい。
美里がちんこを咥えて友達が頭を掴みピストンしてます。
美里は、苦しみながら一生懸命やってました。口からよだれ、目から涙ながら

手マンは、いつもなら2本指ですが
今日は、5本入ってます。
美里のマンコがガバカバですね。

最近美里の胸が大きくなったように思います。

美里は今日白のブラ、パンツ
明日は、ピンクです。
個別にメッセージをくれると
毎日脱ぎたての下着写真送ります。







レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:無名
2023/06/30 13:06:58    (evU1E/iK)
僕の母親は黒人と再婚しましたよ。
今,彼と一緒にアメリカに住んでますがいずれアメリカ
国籍を取ってアメリカ人になりたいそうです。
3
投稿者:マサキ
2023/06/29 16:02:33    (CCINj5FB)
そうですか。
俺の母は今再婚した相手がもともとは知り合いという関係でしたが
俺が母に「好きなんでしょ」「トムの事が」と聞くと「うん」「でも」
とか言葉を濁してるので「俺の事は良いから」「好きなら結婚すれば」
という事で今ではトムは義理の父です。


海兵隊ですからガタイは良いです。めちゃくちゃ優しいです。

夜はすごいですよさすがに黒人さんだけあって夜の愛し方も「スゲー」
って感じです。

こっそりと覗いた事がありますが、チンコでかいうえに長いです。
母がチンコを咥えると半分しか入ってません。
そんなチンコが母のマンコに全部隠れるほど入る母のマンコにも驚いてます。
当然のことで中出しですから、そのうちに母が妊娠すると思います。
2
投稿者:(無名)
2023/06/27 22:51:18    (HM6C7/cI)
カビさんは以前から妹さんと黒人友達の仲を知っていたんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。