ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/02/17 10:58:17 (20G7WPDN)
近親相姦とは違いますが、三歳の娘にオナニーを教えてみました。

私のペニスに興味があるようで、お風呂のたびに弄ってくるんです。

自分には無い物ですからね。

で、マンコも妻と自分では型も大きさも違うから気になるようです。

ちょくちょく自分のマンコを弄ってます。

だから傷付けたりしちゃ大変だと思い、オナニーの仕方を教えました。

今までにも快感を感じてたのか、触り方を覚えてからは遊びよりオナニーをする方が楽しいそうです。

妻の前ではやらないように言いつけてあるので、私が教えたのがバレる心配は無いと思います。

私の今の楽しみは娘のオナニーを鑑賞しつつ酒を飲む事と、お風呂で娘にペニスを弄られて射精する事です。

将来的に肉体関係まで持って行けたら良いですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2019/09/09 02:01:47    (Ewrxut..)
おな
7
投稿者:頭文字T
2019/02/23 19:17:06    (hPd9z3Uk)
一般人から見たら最低…





だ が う ら や ま C ! !
6
投稿者:(無名)
2019/02/18 14:50:00    (0rCFKTBg)
一種の英才教育?
フィクションですよね?
5
投稿者:父親
2019/02/18 00:22:46    (HHJkd.mw)
いいですねー。頑張ってください

私も娘が2歳なったときからマンコ舐めたり毎日して

3歳の誕生日からチンポペロペロ舐めさせ、目の前でシコったあと発射は口の中に出し飲ませてましたよ。
4
投稿者:(無名)
2019/02/17 23:02:36    (Ebr6XlhL)
あほな父親なのか 変態赤ん坊ロリコン
3
投稿者:(無名)
2019/02/17 15:25:52    (uO9u4aq/)
虐待です
2
投稿者:(無名)
2019/02/17 11:26:37    (JBjgQybv)
一刻も早く死んで欲しい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。